『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『商会コンペティション』
こんにちは、ほしのあきです^^

ここ数日、カウンターが連日
100を超えて驚いております^^;
(でも多分20は私w)


誰だF5連打してるのは?^^;

一人二回見てる計算にすると、
{25(商会員)+10(多分見てるフレ)}*2
あ、これだけで70か^^;
昨日も新たに仲間が増えました!
青影さんです^^
青影さん加入



まだ、操作や進め方に戸惑っているようですが、
慣れてくると奥行きのある
楽しいゲームだってのが分かってきますので、
これから一緒に楽しく遊びましょ^^




ってわけで、チャプター3の
内容の一つでもある

商会コンペティション

シオン修道会としては、
今はこれに力を入れています。


色々と試してみた結果を纏めると…
・納品は基本的に一人四回まで
・一回の納品で可能なのは一種類だけ
・製品版じゃないと納品不可
・月次判定(毎月15日の正午)以降に加入した商会員は、今回の納品は完全に不可※1


こんなところでしょうか。



※1.これに関してはGM様に直接、問い合わせをしたので間違いありません。
夜中にもかかわらず、素早い対応をして頂いた光栄様のサポート体制に感謝しております。


あ、遅くなりましたが、今月14日までの
納品の報酬は再交渉要願書でした。

宝石を売る時にいいですね。
ただ、今はモバイルでポイントと
交換出来ることが…



皆の協力もあり、貢献度は現在300↑で
イングランドでは暫定一位です。^^
ただ、ヴェネツィアの商会では400↑という
話も聞いておりますので
まだまだ気は抜けませんね。




気が付けば、商会数の多い
イングランドの中でも
人数も巨大な方になってきたなぁ…

それに恥じぬよう、頑張りますので
これからも宜しく♪



次回予告
縫製マイスターとなったほしのだが、
一向に成功率が上がらない。
それどこれか13連続メインフル作成を
失敗してしまう。
このままでは終われない
ほしのあきの運命は!?

次回、シオン修道会




製、再開


サービスサービスゥ♪
【2007/03/18 09:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<縫製、再開 | ホーム | ボレアス第二次オープン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/47-07912bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
