『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20101121大海戦三日目』
こんにちは、ほしのです♪


ネデ陣営の大勝利に終わった今回の大海戦



色々と反省点はあるものの
個人的には超楽しめましたw
では、三日目の成果から。

20101119大海戦三日目戦功.JPG.lnk

20101119大海戦三日目BTA.JPG.lnk


戦功63
P戦のみの成果が
50戦29勝9敗 残りは撤退戦


5与5沈


無駄に多く沈んだなーw



与も少ねぇ(;´Д`)


超空気\(^o^)/



昨日はマスが特に輝いてたなぁ。



精度がメチャクチャ高かったw



私?空気です(´・ω・`)



艦隊の皆様、三日間本当にありがとうございました!
人が少なかったとか色々と言いたいことはありますが
それは別なとこでもう散々行ったのでもう良いやw



おかげさまで、三日目で爵位来ました
20101119大海戦三日目爵位.JPG.lnk



ようやく高島も子爵に
。・゚・(ノД`)・゚・。



艦隊の皆様、そして大海戦に参加してた皆さん
三日間、本当にお疲れ様でした!
20101119大海戦三日目集合写真.JPG.lnk


三日間、メイン旗を勤めて頂いた
がらる氏に多大なる感謝を致します
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/23 01:23】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2010年12月4日CL12戦 | ホーム | 20101120大海戦二日目>>
comments
--がらやんへ--
沈を誉めないでくれw
【2010/11/25 10:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
>5与5沈
>無駄に多く沈んだなーw
>与も少ねぇ(;´Д`)

旗なんだし、ある程度は沈められてやむ無しではw

>超空気\(^o^)/

5沈ならそれなりに存在感あったよ!たぶんね!w
【2010/11/24 23:20】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/469-cf832f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
