『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20101119大海戦一日目』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日から始まった大海戦。
今回はネデターンによる
シエラレオネの攻撃です。


高島彩として参加して
メンバーもほぼ商会メンで構成でしたので
すっごく楽しんで来ましたw
一日目の成果としては、
対人のみで36戦25勝4敗(3撤退4被撤退)
4与5沈。
すっくなw


戦功80で初日にしてはまずまず、
といったところでしょうか。



20101119大海戦一日目戦功.JPG.lnk

20101119大海戦一日目BTA.JPG.lnk


今回「も」なんですが、やっぱり金曜日は
お仕事の関係もあるんでしょうねぇ。
人が超少ない。


my GAME CITYでもボヤいちゃったんですが
人を探す時間が超勿体無い&面倒くさい。



それが良いって人もいるんだろうけど
もういっそ、N狩りと対人専用のゾーンの
二箇所に分けて、全国家参加型の大海戦に
移行してしまって欲しいとは前々から思ってた。





BTAを見ると分かるけど
昨日はマスとキンハメが大爆発w



ビックリする程の精度でした。
キンハメは、WCでその精度を
発揮して欲しかったなんて言えない。




そうそう。
巷で噂の戦闘技能上級教導書ですが
CLや模擬ではどうせ使えないだろうから
昨日、使ってみました。



「造船」を除く全戦闘スキルが一時間
+3されるというドーピングアイテム。


これ、ホント恐ろしいわ。


使うのも、使われるのも怖い。



上級仕官で挑んだ今回の海戦ですが
周りもどうせ、そんなのが多いだろうから
機雷敷設R13がそこいらじゅうに
うじゃうじゃ動いてると思うと・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


実際、機雷敷設による250ダメは
やっぱり出ました。(当然ですが)


小型船なんて大海戦専用みたいな仕様なんで
これを使うことを考えてしまうと
轟音機雷を除いてしまった方が
ダメージ的な意味で良いのかも?


耐久500も無いような船が
250ダメ機雷を踏んだら、
そりゃサクサク落ちますよねw


まぁ、無かったら無かったで
相手艦隊の統率に専念させる人を
無くしてしまうので
どこでバランスを取るか、なんでしょうか。


昨日の大海戦の動画は↓コチラ↓
星の動画倉庫

今回の動画は一般公開してますので
どなたでもご覧になれるようにしてます。
模擬や大海戦にご興味ある方は
お気軽にご覧下さい。
私のヘタレっぷりが分かりますw


さて、今夜も頑張るぞっ!
( `_ゝ´)フォォー!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/20 11:31】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20101120大海戦二日目 | ホーム | Palenque>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/467-47d0c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
