『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようやく落ち着きました』
WCで落ち込んでいた私如き若輩者に
多方面からのお声掛けを頂きました。
ありがとうございます。
危うく模擬軍人を引退するとこでした。
まだもう少し頑張れそうです!
トラウマにしないためにも
WCの見直しを…


詳細はZOOMEに動画で乗せましたので
コチラからどうぞ。
さすがに恥ずかしいのでメイトのみの
公開とさせて貰ってますがorz



一戦目
vs明菜メイツ(仮)

ネデ代表常連チームが緒戦の相手。
ぷーに神が降臨していたおかげで
3ー5まで追い込んだものの
そこで怒りを買ってしまった。
青影無双発動で、気が付けば私一人に。
あまりにも力不足が露呈しました。



二戦目
vsしましま団

マスと、ZAMASのはなちゃんが作った艦隊。
私が身勝手に動いてたら、はなちゃんから
頭クリを見事に合わされて沈。



三戦目
vs旭ッフィー

もう私が下手すぎた。
何だあの操船。流れでクリ貰いすぎ(笑)
がらやんにクリを頂き死亡。
死ねば良いのに。あ、死んでた。



四戦目
vsWin・。・mill戦

開始1分を待たずに即沈(笑)
放心状態というか、頭が真っ白に。
模擬軍人を引退しかけた一戦。
まさかゲームが原因でリアルまで荒れるとは
夢にも思わず、まさに「ないわ」の一言。



このあと、Win・。・millさんの優しさでMAX模擬の
相手を何度かして頂きました。
何だろ。
そんなに沈んで飽きないの?w
って自分に聞きたくなる程の、
酷い落ちっぷりでした。



1から出直してきますorz


大海戦までには修正するぞー!


最後に。
急な要請にも関わらず、参戦して頂けた
とちおとめ氏に多大なる感謝を申し上げます。
(人'▽`)ありがとう☆


101113WC国別予選艦隊SS.JPG

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/16 02:35】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Palenque | ホーム | 2010年11月度WC国別予選>>
comments
--マジで--
ありがとうございます
【2010/11/17 18:11】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 23:13】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/465-1d31e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
