『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年11月CL Aリーグ』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、久しぶりのCLで楽しんできました♪



この日が来るのを、どれだけ待ち望んだことか…
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
いやぁ。今回のAリーグは
熾烈な相手ばっかりでした。。。



さっそく結果から。
1戦目
vs銀弾丸さん


相手一人を私が先落ちさせて、
こっちが一人落ちちゃって
4-4のイーブンになってから
マスが一人落として、ノース大安宅での
圧迫で押し込んでいってたら
機雷で死に掛けの相手を私がいただき。
最後に、ノーチンが相手旗を拿捕って勝利。



2戦目
vsシルクさん


青さんへのフォローが足りずに
旗を撃沈されて負け><
(;´・ω・`)ゞごめんなさい



3戦目
vsドナツさん


私はローテでお休みの番。
外で見てたけど、やっぱり上手でした。
ここも負けちゃったね><



4戦目
vsマリンさん


相手のクリで青さんが
落ちてしまった><
青さん( TДT)ゴメンヨー




5戦目
vs黄金Aさん


ここが私の唯一落とされたとこ。
3連続でこっちが落とされて
ストレート負け><



6戦目
vs旅仲間


ここは私、休み。
ここにも3連続落ちでストレート負け><
Aリーグ優勝おめでとうございます。



7戦目
vsアルバ


マスが先落ちさせて、
私が2人目落として、
最後に三人目が機雷を踏んでくれて
3差で相手が白宣言により勝利。



8戦目
vsあやB


ここで、ようやく本日準公式戦デヴューの
キンハメが覚醒しました。
開始3分程度で旗撃墜。
神が降りてきてましたwww
あやB勝利.JPG



9戦目
vsAGK


ここも私、お休みしてました。
開始速攻で悪魔が降臨していた
キンハメが浸水→クリ喰らって落ちて
劣勢になったまま青さんが落とされた。




9戦3勝6敗で9Pでした。



ほぼ100%のBリーグ落ち
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
20101106CL_BTA.JPG

6戦3与1沈

与>被になったのはいいけど
CLとして負け越したのが
(;´∀`)…痛いなぁ…



私がまだ決定力不足だったのが
何度もあったなぁ。
練習あるのみ!


今なら、はじめの一歩に書かれていた
一歩の有名なセリフを思い出せる。


「強いって、、、一体どんな気持ちですか?」



私自身としては、
抜けの精度も、舵切りの精度も
課題は山のように残っている。
密度を高めて、一つずつ階段を上がり
この艦隊で強くなっていきたい。


今までよりも、更にそう思える一日でした。










マスから見せて貰った靴のSS
防御101ブーツ.JPG
防御101ってwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/07 02:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2010年11月度WC国別予選 | ホーム | はじめてのれあしゅうだつ>>
comments
--ぽんた隊長へ--
先日はお世話になりました!
隊長のブーンで、すんごい楽しかったですw
そしてウチの艦隊を誉めてくれてありがとおぉ!
今だから言えるけど、今回のCLの4戦目くらいまでは緊張で手がガクガク震えてる程の小物ですが頑張ります!w
【2010/11/07 12:45】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--^^--
水曜日おせわになったぽんたです。
シオン艦隊とてもいいチームですね!
全体の向上心も高く、見習いたい点がたくさんあります^^
私のようなへぼいのでもよければ、いつでも駆けつけますのでまた練習とか誘ってくださいね^^v
【2010/11/07 12:13】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
--ミカエルさんへ--
Σおぉぉ!
こちらではお初です。
まさか王者インフィニティさんに、そこまで言って頂けるとは…
益々やる気出てきました!w
【2010/11/07 10:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--みっけ(ノ`∀´)ノ--
ブログみつけちゃいましたヽ(´ー`)ノ

Aリーグ今回レベル高かったみたいですね(´・ω・`)

抜けの精度も、舵切りの精度も
課題は山のように残っている。
密度を高めて、一つずつ階段を上がり
この艦隊で強くなっていきたい。

とのことですが、その気持ちがあれば必ず上手になるます。
模擬の相手もさせていただきますので頑張ってください。
陰ながら応援してます。




【2010/11/07 02:43】 URL | みきゃえる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/463-965127a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
