『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はじめてのれあしゅうだつ』
こんにちは、ほしのです♪


今日は、初めてのレア収奪にレッツチャレンジ!


今回の狙いは、メモリアルアルバムの一つである
「破蓋のソルフィンヌルの鎧」



以前の記事で書いていた
金マレ取得用の育成も終わり、
ストックホルムを陸沿いに北に回りこみ
金マレ取得用を艦隊から解除して待つ。待つ待つ。



あまりにも出ないので、諦めて収奪スキルを覚えたり
(積荷強奪だけは無理があった・・・)
略奪命令書を100枚以上叩いたけど
全く出なかったりと、レア収奪の厳しさを教わりました。


対象のNPCはコイツ等

スウェーデン私掠海賊.JPG.lnk


スウェーデン私掠海賊

耐久380
白兵時:轟音弾使ってきます
トルクを収奪できる奴が当たりです。


船員85人しかいないのですぐ拿捕ってしまう・・・。



これが例の合計レベルが41~45の間のキャラだけに
奇襲をかけてくる敵です。



こいつに会うためだけに金マレ取得用を
生産・育成したと言っても過言ではない。



まぁ正確には昨日からバルト海に潜り始めて
今日で二日目になります。


昨日3時間
今日3時間
合計6時間くらいでコレ


破蓋のソルフィンヌルの鎧.JPG

メモリアルアルバム「破蓋のソルフィンヌルの鎧」.JPG


キタ――(゚∀゚)――!!


これで@4つでアルバムコンプ。



道のりは長いなぁ(;´Д`)



P.S
10/30(土)20時より
ロンドンにて中型船のMAX模擬をやります。
武装沙船が中心になりますが、
大海戦に出れなかったネデ・ポル組は
このチャンスに性能を試してみませんか?
集合場所は16番商館(シオン本店商館)です。
宜しくお願い致します。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/29 01:44】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2010年11月CL Aリーグ | ホーム | 動画始めました>>
comments
--こめさんへ--
ありがとおぉ!これでもう金マレ君を出す機会はほぼ無くなる…w
しかし、逸品のとこよく見つけましたねw
【2010/11/05 01:43】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--遅れましたが!!--
おめでとうございました~ ヽ(゚∀゚)ノ
すごいなぁ、流石ですねぇ・・・
金マレさん頑張った (つД`)゚。

そして逸品が素晴らしいですwww
【2010/11/05 00:46】 URL | こめ #-[ 編集] |
--プルさんへ--
いいなぁ。私なんて、朝鮮・中国の許可無し、台湾ですらまだ淡水しか許可出てませんよ?w
【2010/10/31 08:43】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
収奪、おめっとぉ~♪
取れるだけでもすごいと思う収奪能力0な私w
そんなこんなで、黙々とアジアの貢献度上げを
必死気味に敢行中デスw
それだけ~w
【2010/10/30 09:29】 URL | ぷると~ね♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/462-18bb1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
