『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年10月大海戦二日目・三日目』
こんにちは、ほしのあきです♪



今更感が漂ってますが、大海戦の
二日目と三日目の報告になります。
二日目と三日目は、ほぼ野良の状態だったんですが
びよちゃんと一緒にRunaKoohさんのトコの艦隊に
何とか入れて頂くことができました。



艦隊編成をして頂いたので、楽させて頂きましたw


まぁその分、メイン旗でしたがorz



こんな下手っぴに旗をやらせるとは・・・
死ぬぞ?w




まぁ、ざっくりと結果報告から。
二日目BTA.JPG
二日目

27戦4与10沈 2与拿捕(仕込み爆薬含)



三日目BTA.JPG
三日目

26戦5与 8沈 1与拿捕(仕込み爆薬含)2拿捕(通常拿捕)




死にすぎだろオイwwww



まぁ旗としての役割を果たせないままの
ちと不完全燃焼気味でした。
艦隊の皆、申し訳なかったです。


大海戦三日目記念撮影.JPG



三日間合計での戦功も100ちょいくらいで
爵位のお呼ばれは全く無し
(´;ω;`)ブワッ
ま、こんなもんだ・・・・



ちょっと練習不足がモロに出てしまった
というか下手糞が露呈してしまった。
そんな大海戦でしたorz



めげずに次も頑張りまーす






三日目でよかったこと。
びよちゃんがハッシー撃墜
びよちゃんがハッシー撃墜.JPG



私が、一日目に落とされたモゼさんを撃墜
モゼさん撃墜.JPG

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/26 02:52】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<動画始めました | ホーム | 2010年10月大海戦>>
comments
----
ハッシーへ

お疲れ様w一日目はこちらがやられたから、これでおあいこでしょ><w



プルさんへ

いやー、落とせなくてもいいけどやっぱ勝ちたいもんだよw
【2010/10/31 08:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おつかれおつかれ~♪
不完全燃焼でも楽しめればそれで良し、でしょ?^^
私は旗もアタッカも護衛も何にも出来ないから、
出来る人が羨ましかったりw^^;
それだけ~w


大海戦、参加したい虫がなかなか起きませんw
気がついたら、大海戦不参加2年経過とか・・・
そんな感じになりそw
【2010/10/30 09:26】 URL | ぷると~ね♪ #-[ 編集] |
----
うう・・激写されてる。。。orz

でも旗も楽しいもんですねw
【2010/10/29 20:26】 URL | ハシエンダ #-[ 編集] |
--守護さんへ--
はやく、やること済ませて戻っておいでよw
【2010/10/26 15:58】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
楽しそうでするな>w<;

私も戻りたい・・・やりたい・・・やりたいおおお><;

ひたすら交易航海したいおおお

そろそろ大航海やりたい><;
【2010/10/26 14:06】 URL | 守護 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/460-e5a71bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
