『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボレアス第二次オープン』
こんにちは、ほしのあきです^^

昨日は大型アップデートに苦戦しながら
無事にエラーも無くインできました。
Wiki情報だと、
エラー多かったみたいですね^^;
ってことで鯔鯖第二次オープンですね。

インするまで気付かなかったのですが
やたらと人が多い!

普段の倍近くの人がいたんじゃないかな?
検索をかけてみると
半分くらいは新しく作ったと思われる
キャラがわんさか。


こ…これはっ!?


ナンパマイスター(自称)の血が
一気に沸点まで到達!



~走れ、ほしのあき~
「日付が変わる前に新人勧誘を行うんだ。
タイムリミットは残り二時間。
行けい、ほしのあきよ!
名倉の叫びなんて下らないネタを
作ってる暇があるのならば
一人でも多くの無所属新人に
声を掛けてくるのだ!
もっとも、リミットを過ぎれば
大抵の新人は他の商会に
奪われてしまってるだろうがな!」


言われるまでも無い!
ヽ(゜▽、゜)ノ


(しばらくお待ち下さい)
※瞬間最大個茶数が7名になり
中の人がパニック状態になりました。
誤爆が出たのもこのあたり。



多数の方の貴重なお時間をとってしまい
申し訳ございませんでした。
m(_ _)m



結果、昨日は三名が勧誘によって
シオン修道会の新たな仲間になりました!

ヘルメスさん加入


Rinnさん加入



アイシャドウさん加入





ヘルメスさんとRinnさんは
完全に新規の方々で
アイシャドウさんは他鯖での
経験者のようです^^

これから、宜しくねっ♪



昨日の無差別ナンパの内訳ですが
・既存鯖から様子を見に来た(少数)
・既存鯖からガチで移動(2~3割)
・完全に新規さん(半分くらい)
・セカンドキャラだった(少数)


って感じでしたね。
私一人ではサンプル数があれなので
何とも言えないってのはありますが。

それでも完全新規が多かったのは
驚きましたね。
これからまだ増えるかも?

ま、私一人ではサポートしきれないので
可能な方はドンドン協力して下さい♪
【2007/03/15 20:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<商会コンペティション | ホーム | 予告編ムービー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/46-c51e0155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
