『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年10月大海戦』
こんにちは、ほしのです♪


昨日は、久しぶりに「ほしのあき」で
大海戦に参加してきました^q^



子爵となった今、次なる爵位は伯爵様!
なってみたいもんです(*´Д`)ハァハァ
昨日は、七比良さんにお願いして
艦隊に混ぜて頂けました。


いつものように、SS撮ってる余裕なんて
これっぽちもないので、結果と感想を・・・



フル参戦しまして、戦功67
45戦4与撃沈3被撃沈



2010一日目BTA.JPG

201010一日目戦功.JPG.lnk




皆で「16門怖いわぁw」とか言ってるのに
大した数を落とせず、大して落ちても無く
ただ空気のような存在でした(´;ω;`)ブワッ



艦隊の皆様、本当に申し訳ないorz



昨日感じたのは、今までと違うなーと思ったのは
やっぱり中型戦の一時間でした。


武装沙船が主流になっていることもあって
耐久は高いし火力は飛びぬけてるし
5枚帆だから速いし・・・。
対波が低いせいなのか、加速はイマイチ・・・?


16門大砲実装後初の大海戦ですが
光栄の目論見通りにテンポ良く戦闘の回数は
増えていったようには思います。



さーて、今日も頑張るぞーw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/23 10:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2010年10月大海戦二日目・三日目 | ホーム | 第19回 発見アカデミー大会結果報告>>
comments
--ルナさんへ--
こちらこそ、ありがとうございました!まだまだ修行中の身ですが精一杯頑張らさせて頂きましたm(_ _)m
【2010/10/28 01:05】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--なんかサーセン--
召集したのに旗艦お願いしてすいませんでした!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
とても楽しめましたょ♪
【2010/10/27 12:14】 URL | RunaKooh #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/459-b0dbbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
