『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第19回 発見アカデミー大会結果報告』
こんにちは、ほしのあきです♪


先日行われたアカデミー大会に出てきたのですが
いやぁ、10勝以上で宝冠が選べるとあって
参加者の数が非常に多かった!w
今回はっていうか、今回も地理と生物中心のデッキで
高コンボをロストしたらデッキ崩壊するという
発見物の少なさに泣きながらも参加しました。


そろそろ財宝と美術にも手を出したいな・・・




さっそく、一日目だったんですが
ジェズアルド杯5-5.JPG.lnk
5戦5勝。


ここまでは良かったんだ。
ここまでは。



ジェズアルド杯15-6-9.JPG.lnk
15戦6勝



私のアカデミーが終わった。



速攻で主力のコンボがザクザクと
ロストしまくった(´;ω;`)ブワッ


まぁ、アカデミーなんて・・・
冒険を今年、一回も真面目にやってない
私には敷居が高すぎたんだ・・・



帰って模擬するよ(´д`)ママン…




あぁ?5勝以上でも何かアイテム貰えるの?


銀杖首席褒賞.JPG.lnk



おぉ、宝箱じゃん。いぇい。
んで、中身はガッカリってアレだろ?
もういいよ。
ダイスで4とか出したあたりから
色々と諦めるって覚えられる年にもなったしさ。



curry>またスタールビーとかですけど!?w



ほらね。期待しちゃダメだよ。


とりあえず開けてみて
ほしのあき:私もスタールビーだったpgr
とか言えばネタにはなるのかしら?w



パカッ


銀杖首席褒賞より白金飾の宝冠.JPG.lnk

銀杖首席褒賞を使いました
白銀飾の宝冠を入手しました!
メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「頭上に輝く宝石」
白銀飾の宝冠が収集テーマ「頭上に輝く宝石」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます





ちょまwwww何かきたwwww




5勝で貰える宝箱で
まさか宝冠が出るとは・・・



これは高島も出すしかないw



ってわけで、二日目はキッチリと
ほしの10勝
高島5勝のノルマをクリアしました。



巷で噂の、ってか
各有名ブログにはもうバシバシと
書かれているだろうから、
今更書かなくても「もう見たYO!!」って
人も大勢いるかとは思いますが
10勝以上の報酬がコレでした。
輝天首席褒賞.JPG.lnk
輝天首席褒賞



宝箱じゃん
(´д`)



ランダムだろどーせって思ったら
中身がこんな感じに作られてました。
アカデミー選択報酬.JPG.lnk
宝冠4種、サルベ限定アイテム3種が
メモリアルアルバム対象品。
アドミラルジュストと愚者の両手が
錬金アイテム。

計9種の中から一つ、好きなのを選べる。



ちょっと良かったなーと思えるのが
輝天首席褒賞で選べないタイプの宝冠が
一日目の宝箱で出たこと。


高島も運良く宝冠が出たので
二日間で合計3種の宝冠をゲット出来ました。


白金飾の宝冠.JPG.lnk
白金飾の宝冠


深紅の宝冠.JPG.lnk
深紅の宝冠


黄金飾の宝冠.JPG.lnk
黄金飾の宝冠



こうして比べてみると、
微妙に必要名声や爵位が違う。
ブーストの性能だけ見れば
学問系に特化したアイテムが他にあるから
これじゃなきゃダメ!
って程じゃなかったなぁ。
開錠+1の宝冠は出てなかったですし。



次のアカデミーまでに
ロストカードの回収が
非常に面倒くさい・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/13 00:40】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2010年10月大海戦 | ホーム | 中国新副官 萌萌>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/458-b285696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
