『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ヴァイキングメイルコンプに向けて』
こんばんわ、ほしのあきです♪


メモリアルアルバムの一つである
ヴァイキングメイルのコンプリート報酬の
マレシャルキュイラス(金)が欲しい病にかかり
今、必死に前提条件をこなしています
本物の金マレ.JPG
主にバルト海での収奪がメインになる
このクソ面倒なアルバムですが
一番面倒なのが・・・


合計レベルが41~45のキャラにしか
奇襲してこないNPCからの収奪



これに尽きる。
あとは時間かければ出来なくも無い。
はずだと思う。



ちなみに、現状で集まってるのがコレ。
ヴァイキングの英雄4種.JPG.lnk
・痩身のヘルギの鎧(探索)
・思慮のアウズルの鎧(探索)
・幸運のレイヴの鎧(宝箱)
・寡婦グズリーズルの鎧(クエ:艦隊のゆくえ)


とまぁ、収奪して獲ったのは
一個も無い状況でして。


そもそも、収奪スキル持ってなかtt



大丈夫。きっとフランシーヌが何とかしてくれる。
と、願いたい。



まぁ、たった一つのアイテムを取得するための
キャラ育成をしている最中でございます。





商会の皆と話をした結果、
レベル上がる条件として
冒険→移動してれば上がるよね
商人→交易品さえ売らなきゃ経験値入らないよね
海事→収奪してるときに上がっちゃう



体験垢は一つのレベルが20上限だよね



そう。体験垢を育成すりゃいいんだってことで
今必死にやってました。


冒険20・商人1・戦闘20のレベル
これを永遠に保てるのは、体験垢しか!


ってわけで、育成中のキャラがコレ

金マレ取得用.JPG.lnk


希少クエは出来ないし
地中海までしか許可出ないし・・・
地味にレベル20にするのって
面倒だなーと思う昨今でございます。

大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
(2010/10/05)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/30 21:33】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<新キャラ? | ホーム | 第19回アカデミー大会>>
comments
----
体験垢キャラの育成完了~^^
いろいろ制限あっておもしろかったよw
【2010/10/03 03:24】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/455-6d2f85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
