『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第19回アカデミー大会』
ホントは別な記事を用意してたんだけど
急遽、お知らせの記事を見つけてしまったので
報告がてらの記事を書いているほしのです♪
こんばんわ。夜のニュースです。


今日、久しぶりに緊急地震速報が
携帯のメールに届きました。
職場が騒然とする中、むしろ
「大地震こいやあああщ(゚д゚щ)」
的な気分の私を尻目に震度2。
どうしろと。
さてさて。
本日の話題はコレ。



第19回アカデミー大会.JPG.lnk



そう。
アカデミー大会。
以前、冒険を触り程度にやっていたから
アカデミーに興味が無いわけじゃない。


むしろ、最近はマスと論戦してるのが
結構楽しかったりする。



知らないコンボとか結構増えてたのね・・・w




今回のアカデミーの目玉は、
何と言ってもこの部分。





※今大会より賞品を変更いたします。10勝以上された方には、宝冠》など、複数の賞品の中から好きなものを選べる
  アイテムをプレゼントします。皆様、奮ってご参加ください。



これは出るしかないw





大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
(2010/10/05)
Windows

商品詳細を見る



2回前のアカデミーでロストした
オオハシと喜望峰のカード回収が
まだなんだよなぁorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/29 21:05】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヴァイキングメイルコンプに向けて | ホーム | 造船の機能強化>>
comments
--カリーさんへ--
スルタンとかトゥグリルきたらマジ切れしても良い?w
【2010/09/30 00:55】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--選択選択!--
《宝冠》・・・
微妙宝冠出て来いッ! (屮゚Д゚)屮ヨイヤサー!

でも、いい調整になりそうですねぇ~
アカデミーにやる気出す人が増えそうなのが♪
デッキはズタボロですが行ってみようかと!
【2010/09/30 00:26】 URL | こめ #-[ 編集] |
--マスへ--
出るよ~
地理デッキは相手に読まれやすいから、何か工夫しないとね。
一緒に行くぞw
【2010/09/30 00:08】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
私の地理デッキがウズウズしてるが・・・・・・
ダンジョン行ってる気がする 今回あきちゃん出るなら出てみようかな~
【2010/09/30 00:07】 URL | マスター #-[ 編集] |
--がらやんへ--
5勝は固いな。
@5勝をどうするか・・・
【2010/09/30 00:05】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ε- (´ー`*)フッ--
>10勝以上された方に
>10勝以上された方に
>10勝以上された方に
>10勝以上された方に
>10勝以上された方に
【2010/09/29 21:09】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/453-94595341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
