『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CL第10戦』
こんにちは、戦力外通告を自らに出した
ほしのあきです♪



CL地獄のPリーグに行ってきました!
本当に地獄でした…



さっそく結果をどうぞっ!
Pリーグ発足史上初の全敗記録達成!


('A`)


いやー、純粋に強かった!
私の腕が足りないばかりに
艦隊全員に迷惑を掛けまくりorz



思い出すのも痛い記憶しかない…w




初戦から前回優勝チームのインフィニティ
2戦目に今回優勝チームの帝國

3戦目にUSG




ラスボスクラスと7連戦
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




この記事を書いてて「噛ませ犬」という
嫌な単語が頭を巡っております。
調整役くらいは出来たのでしょうか;;




皆が頑張ってくれたのに、私の決定力不足で
勝ちを掴めなかったってのもあるし
生き延びられなかったことも悔しい。




実質的に14門大砲最後の大会で
このような成績になってしまったことは
反省材料として真摯に受け止めて
16門実装後の戦闘に備えていきます。




反省材料としてのBTA
100925CLBTA.JPG.lnk



Pリーグ最終戦として
インフvsビ帝國が行われているときに
皆で見学に向かったときだったんですけど
ぷー何とかって名前の人が
kyなことに模擬戦仕掛けてきた。


お前のせいで、
超大事なとこを見逃したじゃないか;;


ぷー拿捕.JPG.lnk


復讐復習の為のBTA
ぷー戦BTA.JPG.lnk



さぁ、CL公式戦(?)は終わった。
これからは、ただの模擬だ。
記録も何も関係ない!



やるぞおおおおおおおおおおおお!



ってわけで、終了後の模擬戦。



一戦目。旅仲間さん。


マスが頑張って先落ちさせたけど
私が最後に踏ん張りきれなくて沈。負け。



二戦目。インフさん。


色んな意味で憧れの相手。
胸を借りるつもりで全力で挑む。
っつーか、CL本戦の時よりも
相手のメンバー構成が怖いんですがw






ある人は言いました。
「奇跡ってのは待ってるもんじゃなくて
自分で起こすものなのよ」




たぶん人生最大の奇跡が起きました。





奇跡炸裂.JPG.lnk




思わず手が震えて、戦闘終了後の
名工も叩けなかったです
(´;ω;`)ブワッ



この思い出だけで
ご飯10杯はいけそうです。




3・4戦目
お嬢様戦


相手が4人しかいないようなので
がらやんがヘルプで先方に加入


3戦目は、ここでもマスが相手を先に
一人落としてくれたんだけど、
こちらがガリガリと削られていって
最後には私が前後抜けクリでアボン。負け。



4戦目は、青さんが相手を一人落として
混乱白兵に行ったびよちゃんが一人拿捕。
マスが最後にも一人拿捕って3差勝利。



こちらも、BTA張り
100925CL終了後BTA.JPG.lnk




いやぁ・・・全敗しちゃったんで
次はBリーグでの参加になります。
基本をしっかりと練習しなおして
またPリーグに戻ってこれるように
頑張っていきます!
( ´∀`)bグッ!




大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
(2010/10/05)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/26 23:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<造船の機能強化 | ホーム | 戦士の休息>>
comments
----
放課後3~4戦目は出てたんで、動画がモフにありますよ~
【2010/09/27 11:54】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/451-528b6d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
