『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Boreas4周年記念模擬大会に行ってきました(観光名所風』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日は、『Boreas4周年記念模擬大会』に
参加してきました!いやー、楽しかった!
今日は、その模様を余すことなく
お届けしていきたいと思っております!


それでは、more・・・より続きをどうぞ!
まず大会のルールを。




~エントリーについて~
大会当日の午後8時30分から9時までオポルト教会にてエントリーを受け付けます。
その場でチーム名、メンバーと所属商会、組み合わせを決めるためにダイスを振っていただきます。
エントリーはチャットルームの都合上18チームまでとさせていただきます。
もし18チーム以上のエントリーがあった場合はダイスの目が大きい18チームに出場資格を与えますのでご了承ください。






18チーム以上出るだろjk・・・



とか思いつつ始まった模擬大会。

参加枠は18チーム。



参加するためには、模擬の腕の前に
ダイスに勝たなくてはいけない。


でも大丈夫。
ダイスとか挙手とか大得意。
それで、今まで何度も栄光を掴んできた。



今回の参加チーム数は、オポルト教会に
来ているチーム数をざっと見渡してみたら
20~30程度。
間違いなく足切りが発生する。



私のやる気を表現する為に着替えてみた。
やる気満々.JPG


こりゃもう勝ったも同然だろjk。



んで、参加チームが順番にダイスを振っていく。


ウチの前にいる艦隊達がダイスを振った。

○○○○・○○○○が100面ダイスで6を出しました


○。○○が100面ダイスで8を出しました


○。○○>軽く死にたい


だよねwwww
乙wwwww


こりゃもう出れるの確定wwww



wktkしながら私の順番が来た。


アン・シャーリー>高島彩さん
高島彩>はい
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?
高島彩>ONAと愉快な仲間達 です
アン・シャーリー>次にメンバーと所属商会を
高島彩>高島彩(シオン修道会リスボン支部)、ONA_MASTER・ぷーぴょん(シオン修道会)、デニス・ベルカンプ(ヨハン・クライフ)、あいちゅう(本物のエーケービー四拾八)です。
アン・シャーリー>では最後に100面ダイスを振ってください
高島彩が100面ダイスで4を出しました




(゚Д゚)







高島彩が100面ダイスで4を出しました




6面ダイスでも出せる数値を
わざわざ100面ダイスで、
しかも本番のこんなときに出してもーた!w




はぁ・・・こりゃダイスではビリか・・・
orz





終わった。詰んだ。もう甲子園への道は無くなった。
サヨナラ模擬大会。



 Lion-Aが100面ダイスで3を出しました




感動の涙が止まりませんでした。
生きてれば希望は持てるんだなって
この方に教えて頂きました。




そして、全チームのダイス振りが終わり
結果発表。



アン・シャーリー>大会規定により18チーム以上のエントリーがあった場合はダイスの目が大きい18チームに出場資格を与えます。
アン・シャーリー>よって、大変残念で申し訳ありませんが
アン・シャーリー>4チーム出れません




4チーム出れないのか・・・
もしかしてギリ大丈夫か?
いや、きっと大丈夫のはずだ





アン・シャーリー>仮称ペンギン大脱走、ロアーヌ牧場、ONAと愉快な仲間達、アフロスターズの皆さんは
アン・シャーリー>ダイスの目が小さかったため、今大会には出場できません。
アン・シャーリー>誠に申し訳ございません。ご容赦ください。



('A`)ヤッパリ



そして、ダイス落ちした方とTellで連絡して
一緒に模擬をすることになったのですが
そのときの模様が・・・これだっ!(ワンツースリー!








お通夜会場.JPG.lnk



オポルトの酒場がお通夜会場に早変わり
\(^o^)/



後ろにいた酔っ払いに八つ当たりしたり
もう皆、自暴自棄。
もっと大人になろうよ。
だいたい、原因は何なのよ。



・・・私か。
私がダイス振ったのが悪かったのか
(´;ω;`)




こうして、私たち「ONAと愉快な仲間達」の夏は
誰に知られることも無く終わった。



準備していた大量の板や
大量の大コヴァを握りしめて
漢たちは泣いた。
人知れず泣きじゃくった。
そうして、皆きっとこう思ったはず。




「どうしてこうなった」




来週の大海戦ガンバリマス
。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/12 02:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<第55回 大海戦ヴェネツィア軍の攻撃 | ホーム | Boreas4周年記念模擬大会>>
comments
--がらやんへ--
きっとそのナイフは、呪われた装備だよ、うん^^^^
【2010/09/13 17:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--別な例え--
ナイフを刺した人は悪くないんです!
ナイフが悪いんです
ナイフが・・・

あれ?やっぱ刺した人が悪いんじゃね?w
【2010/09/13 03:31】 URL | がら #-[ 編集] |
--Lionさんへ--
ダイスが悪かった!そーだそーだ!もっとry
【2010/09/12 22:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ダイスを振った人は悪くないんです!
ダイスが悪いんです
ダイスが・・・
(┯_┯)ウッ・・
【2010/09/12 22:13】 URL | Lion #-[ 編集] |
--しんこっぷさんへ--
おぉ!昨日はお世話になりましたm(_ _)m
いやー。常に決勝戦楽しかったですねw
次こそは、本戦で戦いましょうw
【2010/09/12 21:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ダイスは不運としか言いようがないですね・・(つд∩)

事実上の決勝戦開催楽しかったです♪
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
【2010/09/12 21:25】 URL | しんこっぷ #-[ 編集] |
--ぷるさんへ--
マジで4とか泣けましたよw
【2010/09/12 20:28】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おっつかれチャン^-^ノシシ--
久々に更新されてたので、駆け足で見たよ!w
本戦出場出来なくて残念!
ってか、100ダイスで1桁って私が見るの初めてかもw
現地で見てたらまず爆笑してますw
1桁出した他の方には申し訳ないですけど・・・
まぁ、あれです・・・ふぁいと!ww

ちなみに・・・
アガメム仮面は私のトレードマークww(え
それだけww
【2010/09/12 19:05】 URL | ぷると~ね♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/447-080125b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
