『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Boreas4周年記念模擬大会』
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
を見て、涙が止まらなかったです。

こんばんは、ほしのです。


医龍の伊集院役としても良かったし
良い仕事しますね、彼は。
さてさて。
アン・シャーリー氏主催の
Boreas4周年記念模擬大会ですが
私も出ることになりました。



今回のメンバーはWCで出た時に組んだ
マス、ぷー、デニス。
そして今回から初めて組む、あいちゅう氏。


昨日は、初顔合わせ?というか
同じ艦隊で模擬するのは初という
ある意味記念日。
サラダでも作るか。



相手をして頂いたのは、
がらやん達のいる、「旭ッフィー」艦隊。
こちらも最近出来た艦隊ということで
お互いの腕試し的な意味でもピッタリ。



しかしこの相手、機雷優遇である斥候の
ノーチンがいるんだよな(;´Д`)


機雷が痛い痛い。
圧延が一戦で一枚飛ぶとかそういう話。
名工とかいくらあっても足りない。
常にMAX模擬するには
相当の準備か、ブルジョワじゃないと・・・w



練習自体は、私の練習不足により
ONA艦隊の負け越しでしたが、
ちょっとずつ感覚掴めてきたかも。


序盤は私らしくない動きしてたので
それが災いしたのが連続で沈orz


大砲変えてみたら、本来のリズムに
体が戻ったっていうか、なんというか
やっぱコレだなってのが分かった。



B鯖4周年模擬用模擬DBA.JPG.lnk



昨日の失敗を糧に、本番では
チームとして良い成績になるよう
頑張っていきます(*´Д`)ハァハァ




P.S 本番用に準備していた
大コヴァと大船尾が全部壊れました。
どうしよう。




大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
(2010/10/05)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/09 21:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Boreas4周年記念模擬大会に行ってきました(観光名所風 | ホーム | CL第9戦>>
comments
--がらやんへ--
高すぎるだろwww
【2010/09/10 01:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
>大コヴァと大船尾が全部壊れました。

買えばいいんです^^売ってあげます@50M
【2010/09/09 21:26】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/446-7622a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
