『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CL第9戦』
こんにちは、ほしのあきです♪


8月も終わり、残暑の厳しい時期になりましたね。
昨日は、ファロでCLの第9戦が行われまして
シロンとして参加してきました!
当初、今までの成績だったらAリーグ参加かなーと
勝手に思っていたのですが、今回はBリーグでした。


1つのリーグあたりのチーム数を減らして、
CLの時短を図って運営の負担を減らそうという
手法かと思われます。。。


まぁ、AとかBあたりのリーグにいる商会ならば
CLに慣れている商会の方が多いだろうから
サクサク進むのは大歓迎。




今回のBリーグは全8チームの7戦でした。


SSもあんまり撮れてなかったので
結果だけまとめて報告。



7戦中6勝(2回優勢勝ち含)1分
17P獲得でBリーグ一位でした。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


いやー、皆凄かったなぁ。



強くなってたよ、うん。



あ、そうそう。この場をお借りして。


CL参加メンバーの方々へ。
ガチの役立たずっぷりを、
序盤から終盤にかけて随所に
発揮してしまいまして心よりお詫び申し上げます。


orz



ビックリするくらい何の役にも立てなかった
。・゚・(ノД`)・゚・。


唯一の1分であるザマス戦ですら、
たぶん私が出てなかったら勝てたんだろーなー



名工はおろか、圧延すら人にお願いして
準備して貰う様じゃ、そりゃ成績悪いわorz



一応、BTAの結果
CL第9戦BTA.JPG



6戦0与2被



私個人として見てみると
今年最悪の成績だったかも(;´Д`)



CL終了後にインフィニティの
七比良鸚哥氏より模擬のお誘いを請けて
相手をして頂けましたが、そこでも
全く良いトコないまま沈orz


私ってこんなもんなんだなーと
改めて自らの弱小を実感した一日でした
(´;ω;`)ブワッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/05 22:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Boreas4周年記念模擬大会 | ホーム | ついに出たよ~^q^ノ>>
comments
--がらやんへ--
明日の会長は仕事で押しつぶされてます…
【2010/09/06 21:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
明日の会長に幸あれ!
【2010/09/05 22:22】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/444-0408dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
