『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏のバカンス~今度はホントに~』
こんにちは、ほしのあきです♪


連れの高島彩が、来月一杯でめざましTVを
めでたく引退することになりまして
これから朝の情報番組は何を見ようか
心底迷っているところであります。


さて、どうしようか。
さてさて。
前回の記事で幽霊船との戯れを書きましたが
今度はホントにライブイベントの
「夏のバカンス」の話を少々。



各鯖毎にGM参加する時間帯は
通常の5倍のポイントが入るので
シオンの皆で参加してみました。
通常の5倍とか凄くないですか?
シャアより凄いんですよ!?


真・夏のバカンス~GM登場イベント~.JPG.lnk



先日、シオンに加入したばかりのcurryさんも
加入した日に即参加^^




撃破したら通常16Pの大海賊艦隊
これが、今回の獲物



大海賊艦隊.JPG.lnk




16*5だから一撃破で80P



遅刻した私は、太陽の護符作戦で
サクサクと落としていきまして・・・


大海賊艦隊2.JPG.lnk



一日で3400くらいかな?
ポイントを稼げました。
ジェネラルに届いたのは嬉しい。




ポイントも、B鯖が今一番高いみたいですね。
過疎鯖としての汚名を初めて返上できるかもw




しかし、次の5倍キャンペーンは
18:00~19:45とか・・・


仕事中ですorz




さてさて。
今回のイベントの目玉に、
ヴァイキングの宝箱がありますね。
興味無い人はいらないでしょうが
メモリアルアルバムに入る
「幸運のレイヴの鎧」



ついに出ました;;
幸運のレイヴの鎧.JPG.lnk
メモリアルアルバム~幸運のレイヴの鎧~.JPG.lnk




開錠取って、地図で強引に開錠を上げて
宝箱ニ個目で運良く(σ・∀・)σゲッツ!!



これで、高島と私の二名分で
レイヴのアルバムが埋まりました。



金マレシャルの道のりは遠い
(;´Д`)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/25 02:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついに出たよ~^q^ノ | ホーム | 16門大砲についての考察~そして時代は入れ替わった~>>
comments
--米さんへ--
おー、米さんこちらでは久々ですねw
シオンでまったりな日々を楽しんで下さいな^^
【2010/09/02 08:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--遅れ馳せながら!--
新人ですっ!! (`д´ )ゞ
やー、本当遅くて申し訳ないです・・って既に晒されてるッ!?w

楽しかったですねぇ♪
今後ともよろしくおねげぇしますだぁぁ! ヽ(゚∀゚)ノ
【2010/09/02 00:38】 URL | こめ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/441-83249c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
