『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スパイスアイランド』
今日は大型アップデートの日。

そう、香料諸島ですね。

色々なアップデートがあるようですが、
個人的には自宅ランクアップが
一番のワクテカだったりします。

という訳で、こんにちは^^
ほしのあきです♪
自宅ランクアップによる
副官二人待機。

これが私の一番期待してるとこです。


現在、私の自宅には…
・禿執事
・変態付き人(ドーティのみ装着ハンス)
の二人が待機しております。


※ハンスの通常の服装は
ロンドンの広場でウロウロしてる
黒いハーフマント着けた禿です。



禿二人。ツインズですよ。
とても漢の職場と化した我が家。

試しに、ここにフランシーヌ(チビッ娘)を
お留守番させてみるとしましょう。




・・・

・・・・・・

危険な香りが漂ってきたので却下。



執事を変更してみましょう。


禿から、リスボンでゲッツしたマリアちゃん。
(オレンジ髪のチビッ娘)
女の子二人なら、ほら華やかに!


・マリア
・変態付き人
・フランシーヌ



両手に華ですかコンチクショー。
私が必死に頑張ってるのに
そんなの許しません。



お、メンテ終わったね。
どれ、モバイルで確認…

あれ?見たこと無いコマンドがある。
感謝プレゼント

どれどれ…

ほうほう…

溜まったポイントに応じて
アイテムと交換できるのか。

そういえばそんな情報もあったね。
冒険用、交易用、海事用、日用品。

交易メインの私は交易用なんだけど、
目を引いたのはカテ1と再交渉要願書かな。

日用品は、整髪道具が気になる。
今まで限定アイテムだった
整髪ですが、これで気軽に…かな。

まぁ、今の髪型を変えるつもりは
しばらく無いんですがw


で、私2800Pくらいあったんだけど
カテ3が無いのが口惜しい;;


自分で貯めろってことかorz



まずは、色々とやってみるとします^^
【2007/03/14 17:19】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<予告編ムービー | ホーム | 初の携帯からの更新>>
comments
----
昨日の無差別ナンパの感想としては
他鯖から来た人もいるけど
半分くらいかな。
これから鯔でキャラを育てようとしている人が多かったと思います。
このあたりは今日にでも新記事にしてアップしますね。
【2007/03/15 10:14】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ども、最近商館でお留守番のイライザでございます・・・ええ、どっかの馬鹿が海事修行してますのでw いっぱい他鯖から遊びに来てる人いるね、頑張ってナンパしてね^^;私はナンパスキルR0ですので^^;;そして、今日も商館でお留守番ww
【2007/03/15 03:46】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
----
今のところ3名の加入者
【2007/03/15 01:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
3/14は、本物ほしのあきの誕生日。
つまりナンパの日!

今夜は10茶を目指して頑張るわよw
【2007/03/14 19:38】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
早くログインして新人勧誘しないと、他の商会にもっていかれますよ~^^
【2007/03/14 19:29】 URL | わかば #ErWp5Dds[ 編集] |
----
ちはやさん、こんにちわ~^^

アップデート長すぎなので、
今は職場に戻っt…仕事しt…

早く自宅改装したいよねっ!(汗
【2007/03/14 18:49】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--こんにちわ--
こんにちは^^
先日は、フレ登録ありがとうでした~。

アップデート長いですねー;;
(まだ終わりません!
お夕飯のしたくの前に終わらせようと思ってたのに~とヤキモキしてます。

モバイルでは特典があるのですね@@

それではまた~^^


【2007/03/14 18:16】 URL | ちはや #tnQ3VGnE[ 編集] |
----
UPデート長すぎる;;
【2007/03/14 17:51】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/44-d0bb8102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
