『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏のバカンス』
こんにちは、ほしのあきです♪


いやー、暑い日が続いてますね。
皆様、熱中症とか大丈夫ですか?


まぁ私の夏は、仙台育英高校が
甲子園で負けた時におわtt



こう暑いと、何か「涼」を取りたくなるもの。


やっぱ夏の「涼」といえば怪談でしょう!

ってわけで、シオンのメンバー大勢で
「涼」を楽しむ為にアゾレスに集合。



流行の「夏のバカンス」だっけ?
これで気持ちをスカッとさせちゃおう!



幽霊船で応急13.JPG.lnk





いやー、やっぱ幽霊とかと触れ合うと
(体温的な意味で)涼しいわぁ。


こいつら、白兵アタックしても
250人固定のまま確実に船員が
100%フルに戻るから白兵上げに
マジで最適。ビックリした。




外科医が一人いれば、
水と艦隊メシが無くならない限りは
永遠と白兵がし放題!
更に外科医は外科上げに超最適。



幽霊船で外科上げ.JPG.lnk



外科もR10になりますた(^p^)



ガレー対策の一つに外科上げを考えていたので
シオンの皆が外科上げ出来るのは
次のCLでも少し優位になれそう。



外科あんまりやらない子もいるけどさw







・・・え?

夏のバカンスって・・・

これじゃあ・・・

ない・・・の・・・?







な、何言ってるのよ。
し、知ってるっつの。
あれだろアレ。
その・・・ ピッコロ海賊団
それの手下がカリブで沸いてるんでしょ?





で、ある艦隊から取れる宝箱から
幸運のレイヴの鎧が出るとかって
(一部の人たちで)話題になってるじゃん。



ほら。私も行ってきましたよ。
その証拠に、ホラ。


ヴァイキングの宝箱.JPG.lnk



一発でレイヴ当ててやるっつの。
見てろよ~~~~~~








ヴァイキングの宝箱その1 (2)
グレートヴァイキング入手^q^ (2)



まじか

( ゚д゚)





えー、結構苦労して取ったのに
ヒゲオヤジ紋章とか無いわwww




「涼」を楽しむためにやってたのに
明らかにムサいオッサンとかwww




さて、と。





グレートヴァイキングの行方1 (2)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

グレートヴァイキングの行方2 (2)







ヴァイキングの宝箱って何が出るんだろう。

たのしみだなー。







あ、そうそう。
昨日、DOL公式HPで発表になったコレ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm


以下本文より転載



■『大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地』(Windows版)
  10月5日(火)発売!

2010年10月5日(火)にオリジナルアイテムシリアル付きパッケージ『大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地』を発売することが決定しました。

本パッケージには、最新拡張パック「El Oriente」がすぐに楽しめるクライアントDVD-ROMのほか、東アジア地域の衣装や、大砲《改良カロネード砲16門》、補助帆《名匠フルリグドセイル》といった船部品、オリジナル装備品アイテムや船部品を生産できるレシピ帳など、8種のアイテムを入手できるシリアルナンバーが付属します。
また、ゲームプレイ用シリアルナンバーも同梱されており、新たに『大航海時代 Online』を始められる方、すでに『大航海時代 Online』をプレイ中の方、いずれも使用可能で、30日間のプレイ期間が得られます。

今秋実施を予定している大規模アップデートChapter 4の導入と合わせて、「El Oriente」をさらに盛り上げる大変充実した商品となっております。是非ともご注目ください!






8種類の中身は、以下に掲載


3種類は服
何のブーストが付くかは発表無し。

4. 東アジアの衣服・秘伝書(レシピ帳)
東アジアの珍しい衣服を作るための書物。
たぶん、シリアルすら入れないと思うコレ



5. 改良カロネード砲16門(砲種)
改良された軽量の大砲。破壊力があり船側に16門つく。
シリアル入れるけど、1104カロかな?
そこが気になる。「改良」と銘打っているのだから
レシピで作るカロ16門との違いは欲しい大砲



6. 特製16門砲鋳造法(レシピ帳)
砲門数を増やした大型大砲の特別な鋳造方法を記した書。
※16門砲を生産できるレシピ帳については、本特典以外の方法で入手できるものも、別途
  登場します。
これが一番気になるなぁ。
カロ16門作れたら、5番の改良カロ16門は
シリアル入れる必要すら無くなるかな?w



7. 名匠フルリグドセイル(補助帆)
優れた技を持つ名匠の手によるフルリグドセイル。
ここでまさかの名匠フル再登場w
帆性能的には強化フルに一歩負けてるものの
旋回が落ちないという点において
欲しがる人は山のようにいるはず。




8. 改良大スパンカー(特殊兵装)
改良を重ねた大型の台形縦帆。最後尾のマストの下部につける。
名匠フルとセットで出すとか、もうねw
なんか、このセットで出すってことは
それだけDOL離れが進んでるのかな?
とか、余計なことを考えてしまう。。。





凄い濃い内容だな・・・w
あからさまなアイテム課金ですが


たぶん一個買っちゃうなぁw


【2010/08/19 02:46】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<16門大砲についての考察~そして時代は入れ替わった~ | ホーム | CL第8戦 夏の模擬大会♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/439-804f7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
