『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CL第8戦 夏の模擬大会♪』
こんにちは、ほしのあきですm(_ _)m


ここ1ヶ月ほど、装甲戦列艦の造船を
頑張ってやってましたが、漏れなく失敗。
どうしても耐久が平均値(240)いかない
(´・ω・`)


GMに苦情をガンガン送ったけど
当然ながら返答無しw



救命艇を耐久強化に使ったり、
投資してから造船してみたり
船の名前を「デルフィン」にしたり
都市伝説的なことまでやったけど
全滅\(^o^)/
さてさて。昨日はCLに出場してきました。
なんだか久しぶりに出るような気もするけど
毎月出てはいるんだよね・・・w



今回はシロンの頼れる番長 青さんが
セビ支部での出場になるので
ウチ等の真価が問われる日でした。



スケジュール的な問題でメンツも
かなりギリギリだったけど、
そんな言い訳を言ってらんない!



さぁ。行こうか。




一戦目
あやB(あやしげB)戦

ボコボコにされて終了
負け



二戦目
せにゃ(せびりーにゃん)戦

なんとか引き分けで18日経過
1ポイント(σ゚д゚)σゲッツ


三戦目
青い梅(青い梅を赤く染める)戦

マスが一人拿捕った後に、びよちゃんが落ちちゃったけど
最後に私が一人落とせて4-3優勢のまま
18日経過で優勢勝ち。
2ポイント(σ゚д゚)σゲッツ

ここからキャノン→カロに大砲を変えてみたけど
カロたのしーw
外周ブーンの楽しみを少し覚えてきました。



四戦目
やかた(☆.航海者の館.☆)戦

一人私が落としてみたけど、
みるみるウチにサクサクとこちらが落ちて
3差ついて終了。
白兵中に撃たれて死んだ(´;ω;`)ブワッ



五戦目
ザマB(ψZAMASψ(B))戦

相手が機雷落ちして、更にびよちゃんがダメ押しで
一人落として5-3のまま優勢勝ち
2ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!



六戦目
ぐっど(☆グッド・ふりーだむ☆)戦

ぷーが相手を一人落として1差のまま
18日経過で優勢勝ち。
2ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!



七戦目
ビ帝國(ビザンツ帝國)戦

ここが一番苦しかったなー今回。
いやリーグ優勝チームなんですけどね。
ガレー対策がまったく機能せずに
ガレー相手に船員を削られまくって
外科外科修理修理修理外科修理gksyr
m9(^Д^)プギャー
って勢いでバタバタ撃沈&拿捕喰らってた。
マスが孤軍奮闘で相手のガレーを
一隻落としてたのは泣いた。



八戦目
クルA(COOL)戦

ここもきつかったなー。
なんせ相手は、イングランドで
インフィニに続きWCの代表にも選ばれる商会。
やっぱ上手い人多いね、イングは。
流れを変えるために、ここから私が旗やりました。

ちなみに結果としては、ぷーがまず一隻目を落として
あとは私がぷーにパス→抜け決め
びよにパス→抜け決め、で3差で勝利。
ここに勝てたのは嬉しかった。
ここから、がらやんが参加してくれて
流れが良くなったんだよねぇ。
3ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!



九戦目
タニシ(ルシタニア)戦

ノースさんが先落ちしちゃったけど、
がらやんが怒涛の3連与で旗まで落として
見事☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

がらやん、見事でした。
3ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!



9戦中2勝3優勢勝1引分3敗の
合計13P獲得でした。


一応、CLでのBTA張り張り
20100807CLBTA.JPG
20100807CLBTA02.JPG


9戦で3与2被1被拿捕
(白兵中に撃たれて死んだのが1回ありますた)


うーん。ちょっと寂しい数字だったなw



Aリーグ10チーム中5位で
Aリーグ残留決定ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



序盤、あんまり良いポイント稼げなかっただけに
残留できたのは素直に嬉しいデス。




CLが終わり、青さんとも合流して
ほしのあき>どなたか5-5模擬しませんか?
ってシャウトしてみたところ・・・
ミカエル・ロアーヌ>やります」



インフィニさんとやることに
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



一戦目はもうそれはそれは
サクッと優しく撃沈されましたorz




これで終わりかなーと思って
リスに行って板買ってたら
room3:ぎずも>戻ったらやろかw




え、まだやってくれるの?
((o(´∀`)o))ワクワク



でも二戦目は私が休憩。
三戦目から復帰。


がらやん、ぷーが一人ずつ落としたけど
がらやんが落とされて4-3のまま膠着状態
青さんと私が一人ずつ落として
(このあたりで相手の資材切れ)
相手が白宣言後に、ぷーがkyな旗落とし炸裂。
ぷー、チャット見て動けw



いやー、インフィニさんに砲撃戦で
初☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆


良い夢見せて貰ったよ、うん^^




room3:ぎずも>あれw終わり?w


え、まだやってくれるの?
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



4戦目

七比良鸚哥さん登場
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



サクサクってよりは、もうガリガリッ!
と落とされて一方的に負け(´;ω;`)ブワッ




room3:七比良鸚哥>最後ラストお願いします!



よっしゃやんぞー!っしゃー!




5戦目

ぷーが奇跡の旗落としで勝利



あ、あれっ!?



泣きました。ぷー△
マジカッコよかったです。
まぐれでも何でも勝てました
。・゚・(ノД`)・゚・。



20100807インフィ模擬01.JPG.lnk
20100807インフィ模擬02.JPG.lnk




一応、シロンの方だけBTA結果張り。
2勝3敗とか奇跡すぎるwww


しかし今回は、板も兵装もメシも名工も
鐘も仕込みも帆も白煙弾も、
何もかもスッカラカンになってしまったw
精も根も尽き果てました
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


しかし、インフィニさんはやっぱ凄いわ・・・w
見てて勉強になるし、近づくだけで
プレッシャーがパネェっすw



さーて。ガレー対策なにかしないとなぁ・・・



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/08 23:42】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<夏のバカンス | ホーム | ちょっと得した情報>>
comments
--守護さんへ--
おー、さっそく記事にのせましたw
【2010/08/19 07:36】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

ついについに!!!

カロ16きたり!!!買うしかないぬ!!!!

ということで9月頭までには復帰します;w;
【2010/08/18 19:09】 URL | 守護 #-[ 編集] |
--がらやんへ--
やっべ直してきたw


優先ユーザーの登録…次からやってみる!
【2010/08/09 00:06】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--補足--
シロンメンバーは優先ユーザの登録ってしとけば、まとまって表示されますよ^^
(右クリックで出ます)
【2010/08/09 00:01】 URL | がら #-[ 編集] |
--BAのSS4つ目(一番下--
ぎ●もさん晒されてますなw
【2010/08/08 23:58】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/437-f0210f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
