『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと得した情報』
こんにちは、ほしのあきです♪



ここ数日、がらやんと共に東南やら東アジアで
狩りをしていたら、ちょっとだけなんですが
得した気分になったことをご紹介致します~
一つ目はコレ。


漢洋実装前 (2).jpg.lnk



東アジアで二人でウロウロしてて補給に寄った街が
7月13日実装予定の漢洋
街には入れなかったんですが、拡大地図までは出せました。



何となくカリカットを彷彿させる街づくりですねぇ。






二つ目はこちら。


7.13何かが起きる.JPG.lnk



江戸に寄ってみたら、見覚えの無いNPC発見。
話しかけてみたらこうなった。



7月13日のメンテナンス以降に訪れると、何か貰えるようです。




NPCの名は、「菓子屋の藤七」・・・




どーせ落雁だろっ!?w


もー騙されねーぞwwww


けど多分確認に行く自分が嫌い(´・ω・`)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 22:12】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<CL第8戦 夏の模擬大会♪ | ホーム | WC予選に出てきました!>>
comments
----
いやいや、それはお約束でしょぉ~w>確認
それをやらないあきちゃんはあきちゃんじゃない!w(え

とりあえず・・・
恐らくメンテ後のコアタイムはどこの鯖もカオスになってるんだろうね・・・東アジアはw
能登は間違いなく無法化しそうな予感ww
そんな私は、海事キャップ解除をしにカリブへ・・・
・・・ソロで挑んで木っ端にされてきます><ノ
そんだけww
【2010/07/08 15:02】 URL | ぷると~ね♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/436-ae30be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
