『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『WC予選に出てきました!』
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ほしのあきと申します。



楽しみに来て貰っていた方々へ
本当に申し訳ありません('A`)



DOL自体はやっていたのですが
ブログを書かないとキャラ育成が
サクサク出来る現実に気付いてしまってry



ごめんなさい嘘付きましたorz
ってわけで久しぶりの更新です。



タイトルにあるように、WC予選に
ネデ国籍として出場してきました。



ほしのあき、としてではなく
高島彩として。



今回のメンバーは高島彩と
ONA_MASTER、ぷーぴょん、
デニス・ベルカンプ、夏目ナナ



シオン本店とヨハン・クライフから二名の
ネデを愛するメンバーが集まりました




投資してるかどうか怪しいのが二名いるが(;´Д`)




20:30にオポ教会でWC予選受付開始


そんときの受付風景のチャットをご紹介


アン・シャーリー>大ちゃんさん
大ちゃん>はい!
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?
大ちゃん>デリケアM'sが効くぅ~!!季節の明菜メイトたち です
アン・シャーリー>次にメンバーを
大ちゃん>霧人 かわじ 青影 撥無双 大ちゃん です
アン・シャーリー>かしこまりました、最後に100面ダイスを振ってください。
大ちゃんが100面ダイスで82を出しました
アン・シャーリー>ありがとうございました




こんな感じに、艦隊名と艦隊メンバー
そして組み合わせのダイス振りを行う。



艦隊代表には私。
ウチの艦隊名は、高島彩から取って
「フジアナ高島」
艦隊メンバーは上記の5人。


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



教会には多くの脳筋が集まっている。
こんな大人数の前で喋るの恥ずかしい
(*pωq*)



アン・シャーリー>高島彩さん
高島彩>はい
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?
高島彩>艦隊名 ONAと愉快な仲間達
アン・シャーリー>次にメンバーを
room1:ONA_MASTER>あれえええええええええええっっw
room1:デニス・ベルカンプ>そうだったのかww
room1:ONA_MASTER>ちょおおおおおおおおおおっw

高島彩>メンバー ONA_MASTER 高島彩 デニス・ベルカンプ ぷーぴょん 夏目ナナ
アン・シャーリー>かしこまりました、最後に100面ダイスを振ってください。
room1:夏目ナナ>こんなチーム抜けてやるっ!!!
room1:ONA_MASTER>話しがちがいすぎるうううううううっっw

高島彩が100面ダイスで73を出しました
アン・シャーリー>ありがとうございました
room1:デニス・ベルカンプ>wwww
アン・シャーリーは高島彩にお辞儀した





間違った><






まぁ、とりあえず。


ネデ国籍が決勝に出れるのは2枠
今回のネデ出場チームは4チーム。



上位2チームに入らないと決勝には行けない、と。




相手チームには、シオンの誇る脳筋
青影せんせーが\(^o^)/



よし、ここには勝てん!
2勝1敗を狙って2位狙いだ!w
(志し低っ!)





んで、SS取り忘れたので結果だけ。


緒戦 デリケアM'sが効くぅ~!!季節の明菜メイトたち
要するに青さんたちのチーム


ナナと私が落ちて、最後にぷーが落ちて
3差で負け。



二戦目 ブレイブヴェスペリア
ぷーが奇跡の3人落とし

旗まで落としてくれたので無事に勝利
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




三戦目 ZAMAS
CLでも何度か戦った相手。
ここに勝つのが決勝進出の条件!



ナナちゃんが一人落として
数的有利になって
ぷーが更に一人落とし
奇跡的に私が旗を落とす。


WC決勝進出



画像見てると、
ナナちゃんが旗を落としてるwwww



一応、バトルアナライザーの結果もペタリ
WC予選DBA.JPG.lnk




3戦で1与1被かぁ(;´Д`)

@1与欲しかったなぁ。。。



しかし予定通り、2勝1敗で
ネデ代表としてWC本戦出場決定しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




来週もガンバリマスwww



FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/04 00:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ちょっと得した情報 | ホーム | 2010年5月納品物>>
comments
----
強化ロープレシピほすぃです(^q^)
ヒマなんで早くいこー(・∀・)YO!
【2010/07/04 15:30】 URL | がら #-[ 編集] |
--ぷるさんへ--
ありがとー!本戦も頑張ります



ちなみに艦隊名はタイピング間違えてrk

…直前に思いついて独断で言いました><


ブギスかぁ。私もやりたいな。
水平と白兵能力上げたいわぁ
ガンバです!
【2010/07/04 12:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--やっと・・・--
更新されたね~
ってことで、まずは建前の・・・
予選通過おめっと~&おつかれおつかれ~♪

がらさんと同じところをつっこんでも仕方がないので・・・

チーム名はどう見ても狙ってたよね?!
まさに狙い通りって感じだもんね^^

まぁ、そんなこんなで、本戦も頑張れ~~



そんな私は、能登でブギスと遊んでまするw
なんか、1日1つLvが上がってて病み付き♪
そんだけw
【2010/07/04 10:23】 URL | ぷると~ね♪ #-[ 編集] |
--がらやんへ--
え、そりゃもちろん。
単に手を抜いていただけですw
【2010/07/04 08:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
え?うそなの?w

>ブログを書かないとキャラ育成が
>サクサク出来る現実に気付いてしまってry
>ごめんなさい嘘付きましたorz
【2010/07/04 00:42】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/435-f732b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
