『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初の携帯からの更新』
今回は初めて携帯から更新してみます!

イマイチ感覚が掴めないのですが
PCから見た時に赤面するような内容に
なってないように予想を立てながら
更新です!



決してサボってる訳じゃないYO!
ヽ(`Д´)ノ
インド縫製修行(別名:星人)も無事(?)に
商用クリッパに乗れたことで
卒業したものとして、
地中海に帰ってきております。


これからの成長方針を考えたんですが
縫製がカンストした今、何をするべきか?

1.中途半端な海事能力を上げる
2.発見物の9割が港・集落の現状打破
3.他生産能力の向上


こんな感じに考えておりました。
一気に出来る程、器用じゃないので
どれか一つに絞ろうかと思います。

んー…一番アツいのは、冒険名声が
2Kしかない現状打破か?
しかし半端に上げた生産をどうしよ?
海事は…まだいいかな。




ピコーン!コレダ!



4.仕立て師になろう!



えー、物を投げないで下さい。
繰り返します。物を投げないで下さい。





星人やっても大して
稼げなかったんだYO!
ヽ(`Д´)ノ


メインフルで稼ぐしかないぢゃん;;


(注:紡績商のままでも作れます。)


本当の理由としては、保管優遇。
これ。紡績商と違い、保管優遇。
生産スキルが2つあるといいよね。

中米に行って涙を流さないためにも
今こそ仕立て師!


ってことで、ドレス作成して
いざマルセイユへ!
(※仕立て師転職クエストは
マルセイユで出ます。交易名声50K~)







しかし名声が100足りなかった。
ただのヘタレのようだ。

(´・ω・`)




涙で濡れた投資紙をサッサリに
投げ込みましたw





さぁ、これで条件クリア。
イタ語があると出やすいようなので、
一時的に言語交換!


…うぅ~ん…高ランククエは
出現率悪いわね。




かつて、ロンドンで【男の意地】を
自力で出した時は130枚の斡旋書が
消え去りました。

今回は、条件が揃ってたお陰か
ジャスト100枚で出ました。
貴婦人たちの夢


一級仕立職人免状



せっかくのクエですので、
商会メンとフレに声を掛けました。


私「仕立て師転職クエ出たよ~
紹介しよっか?」
フレ1「合計Lv100行ってないから
転職できないんで…^^;」
私「私、合計98だよw」
(※仕立て師転職条件:交易Lv48合計100。
つまり私はまだ転職不可能)



私「仕立て師転職クエ出たよ~
紹介しよっか?」
フレ2「モード5も生糸も無ーよ」

(※モード5:ジェノバ商船隊がドロップする
レアレシピ)

結論:仕立て師、人気無いw

蛇足:作成時間5時間

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 21:25】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<スパイスアイランド | ホーム | 半月ぶりの更新orz>>
comments
----
この文字数が携帯からのUPの限界かhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/11 22:04】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/43-950b311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
