『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第52回大海戦イスパニアの攻撃』
こんにちは、ほしのです♪


久しぶりの大海戦に出てきました(;´Д`)



3月、4月と運営が忘れてたんじゃないかと
疑いたくなるほどに大海戦が来なかったので
CLに全力注いでましたが、
久しぶりに来てwktkしてました^q^
ネデが出れるということもあり
今回は高島彩で参戦。



ネデで出れる!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ってわけで、初日から参戦してきました。



初日は戦功・・・28・・・
報告以上。




聞くな。
それ以上は聞いちゃいかん。・゚・(ノД`)・゚・。





続いて二日目。
昨日の反省点を見直して、
色々と手直しを。。。




N狩りも含めて、二日目は
かなり上出来だった
(∩´∀`)∩




100508大海戦戦功.JPG.lnk


凄く久しぶりに戦功100超えの113。



うん、満足ですわw




100508DBA.JPG.lnk


バトルアナライザーもペタリ。


対人戦のみで27戦8与撃沈1被撃沈1与拿捕。




サブ旗だったのに1被撃沈だったのは
私的には合格点ですわw



皆でパシャリ
100508大海戦集合SS.JPG.lnk
囲んで乾杯.JPG.lnk



さぁ、明日は最終日!
頑張るぞ~^^ノ






かなり多くのブログに掲載されてますが
大海戦褒章ってロットから
赤枠アイテムが出るようになりましたね。
大砲職人の鍛錬具が大当たりみたいだけど
私は二日続けて出た赤枠アイテムは・・・
「名工の特殊修理道具」



船部品の耐久をなんと+1回復させるけど
たまに壊れることもある素敵アイテム。
凄く・・・使えません・・・
海戦出たら、下手したら数分で耐久1とか削れちゃうのにw
明日は大砲鍛錬具出て欲しいな(;´Д`)



女帝ってサイコー^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/09 03:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10年5月大海戦三日目 | ホーム | 連想ゲーム>>
comments
----
通りすがりさんへ

おー。どぞどぞw
何気にあの円陣SS撮るのに時間かかった拘りの一枚ですw



がらやんへ

それ言わないでwww
すっごい内容の悪い被だったのは分かってるさorz
【2010/05/09 18:15】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あの1沈がいかんだろーあの入りはいかんだろーw
今日もよろしくね^^
【2010/05/09 15:03】 URL | がら #-[ 編集] |
----
最後の円陣になって乾杯のSSいいですね~
パクらせてもらいますw

最終日も健闘を祈っております^^
【2010/05/09 09:07】 URL | 通りすがり #9L.cY0cg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/429-a94e8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
