『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『半月ぶりの更新orz』
気がつけば半月も更新してませんでしたorz

ここしばらく、商用クリッパー乗るために
ベルベ修行してました。

カルカがイング同盟だったら
どれだけ楽か(;´Д`)


まぁ、どっちにしても
生糸買うときに取引熟練度上げの為に
繊維・織物・工業品・宝石を全て買って
その場で売ってしまうので
貯金にはなりませんが(´・ω・`)
カテ3使う度に絹生地買ってたから
むしろ赤字(;´Д`)
そして、ご紹介がとっても遅れましたが
新人さんの加入です!!

アイジューンさんです^^


(初めてSS取り忘れましたm(_ _)m)


ゾフィーさんにナンパ勧誘して頂きました^^


これから楽しんでいきましょねぇ♪



さて。
以前、大好評だった勅命ですが
今回はミス無く終わらせます。
準備は万端!!


鶏ニンニク一杯持ってきたぜー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




皆様の声:え?何で鶏丸?
私   :え?勅命で上陸地点に納めるためよ
皆様の声:もしかして…鶏ローストと勘違い?
(注:東南アジアの勅命は鶏ロースト100納品が正解)


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




幸い、インドで鶏ローストをバザってる人がいたので
買っておいたのですが…危なかった!!


危なく、牛女改めニンニク女の名まで
襲名するとこでした^^;


ってことで勅途中の画像。
完璧迷子




単独で行った為に、完璧に迷ったようです。
同じ場所を何度もグルグルと;;



で、何とか納品完了。あとは来た道を戻れば…

・・・

・・・・・・


どっちから来たんだっけ?




えーと、後ろを振り向けばいいはずなんだけど
後ろは何やら見慣れない風景。
正面は、まだ見たことあるよな風景。


取り合えず、分かりそうな風景へGo。






完璧迷子






何たること・・・!

魑魅魍魎が住み着く場所で迷子です。
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。



しょうがないので、採集してみたりして気分転換。
スマトラで採集




さぁ、そろそろ本格的に出口を探さないと(;´Д`)

そんなことをしていたら
私のファンの方と思われる方がいらっしゃいました。


あら?サインでも欲しいのかしら??


   私   :ゴメンねぇ、今サインペン持ってなくt
タラクマウ山賊:おらぁ!やっちまぇ!!
   

   私   :ぎゃーす!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

竹ぼうきで戦闘




ドレスに竹ぼうき使用の私の装備。
二発喰らえば昇天確定。
逃げられてホント良かった(;´Д`)


そんなこんなでインドまで逃げてきました。
んー、カリカット周辺のNPCは停戦が効くから
まだ可愛げがあるなぁ^^;



お、パールラティちゃーん、ひさしぶり~
パールラティ



この親父は、急に何を言い出すのでしょう…?
大事なお友達でいてくれってことかな???

私、どっちかと言うとカリカットには
あまり興味が無いのですが(;´Д`)


え?私の興味の対象ですか?

それはこれです。↓
生糸神相場

ベルベ暴騰


もうね。ハァハァするような画像ですよね♪
(ある一部の方に限定されますが。)


そんなこんなで商用クリッパ乗れるようになりました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


んー、商サムと比べ物にならないくらいに
移動が楽だね^^;


ただ、さすがにインドの帰り道は商大ガレオンで
宝石ザクザク積んで帰りました(´・ω・`)


あとちょっとで地中海!
ってところで嵐にあって、
いくらか流れてしまいましたが;;

お時間ある方は、シエラレオネの南西を探してみれば
コショウと宝石が拾えるかも?w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/06 16:02】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初の携帯からの更新 | ホーム | DAMEPO>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/42-8017f8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
