『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年04月CLL』
こんばんは、ほしのです♪



昨日、ファロでのCLLに参加してきました
ヽ(`д´)ノ


今回からリーグ分けがあり
実力が近いもの同士のCLになりました。
CLLは古き良き時代からある模擬大会


甲板戦禁止、副官船長禁止


己の腕のみで戦う模擬戦。



今回からのCLでのリーグ分けは
プレミア、A~Cと4リーグに分かれて
リーグ内で上位と下位で次からの入れ替え、と。



んで、ウチ等シロンはAリーグでした。



今までの成績から考えるとBくらいでも
良いんじゃないかなー・・・とか思いつつ。。。




CL前日にマスターと話してた予想は
たぶん3勝くらいはいけそうかなー・・・・と。




あと6戦をどうするのかが課題でした>w<



まぁ頑張れば何とかなるかなーと。
うん、かなり甘い考えで挑みましたw






で、迎えた当日。いきなりのトラブル発生




我等が大将の青影さんのHDDがご臨終っぽい
(´;ω;`)




時間も無かったので、至急旗を切り替えて
第一戦開始。



まさかの青さん不在に
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
しながらも何とか一戦目、二戦目と勝利。
急遽、旗艦でやることになったマスターが
予想以上に頑張ってくれた。





青さんが途中からサブ機で参戦したものの
こっから勝ったり負けたりで、
最終的な戦歴は5勝4敗でした。



何とか勝ち越し出来たので
とりあえず目標はクリアしたかな?
と、一人でホクホクしてたのは秘密…




今回の事で分かったのは、
ウチ等にとって青さんの存在ってのが
如何に大きいのかが改めて実感出来た。




サブ機での参戦とはいえ、
一緒の艦隊で出てくれるだけで
何となく勝てそうな気になってくるw




たぶん、私だけじゃなくて
シロン皆が感じてたんじゃないかなぁ。
スラムダンクで言えばアレだ。
湘北の赤木とか綾南の魚住みたいな?w




参考資料 赤木
ゴリ




参考資料 魚住
魚住





んで、リーグ順位が発表になり、
ウチは5位でした。(10チーム中)



Aリーグあたりだと
今のウチ等で実力的には合ってるのかな?
今回は皆が良い仕事してた。
青さん不在の穴を埋めようと
意識を高く持ってたのかなぁw




4敗こそしたものの、
価値ある4敗だったと思いたい。




Aリーグは1位~4位までが
プレミアリーグと入れ替えなので
5位のウチ等はAリーグ残留。
6位以下はBリーグと入れ替えなので
何とか今のウチ等に合ったポジに
留まることが出来ました。



いやー。楽しかった(^-^)



次も良い試合出来ると良いなぁ。





と、思っていた時期が私にもありました。



Aリーグ一位のU団Bチームさんが
既にプレミア入りしているUSGさんと
一緒の商会の為に、2位~5位がプレミア昇格。





そっかー
2位~5位がプレミア昇格かー







え、5位











ぱーどぅん?









プレミア昇格.JPG.lnk 














( д)  ゜ ゜





プレミア昇格しました
。・゚・(ノД`)・゚・。




次のCLOで全敗しないように
ガンバリマスw




一応、ツール貼り付け
2004CLLバトルアナライザー.JPG



昨日、そこそこ撃墜はしたけど
何を活躍したのかが
プレミア入りの動揺で
全て吹っ飛びました
_φ(゚∀゚ )アヒャ


↓応援してくれるなら1ポチ宜しく!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/11 22:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10年CLO第5戦 | ホーム | カンパニーリーグ 2010年 第3戦>>
comments
----
マスターへ

何だ。普通に喋れるじゃないかw
次も期待してるよ!



ぷるさんへ

さぁ一等に乗れるように海事上げをするのだw
【2010/04/21 19:25】 URL | ほしの #-[ 編集] |
--おつかれおつかれぇ~♪--
すごいね、プレミア昇進^^
是非とも頑張って勝ち星を取れればいいね^^

現在金策中でちっとも海事上げのテンションが上がってないぷるでしたw


それだけw
【2010/04/13 14:32】 URL | ぷるとーね #-[ 編集] |
----
皆様お疲れさまでした♪
今回は苦戦するかな~と思ったけど。
案外勝ち星取れて満足っす
プレミアで強豪の戦い見れるだけでもシオン的にもいいかな~と自分の事しか考えて無い俺が・シオンの事思ったりしなかったりw

ま~いつも通り皆に支援まかせて好き勝手戦わせてもらって凄くたのしかったあああぁ♪
あとは俺にキャノン下さい・・・・・w
青シャンにキャノンもたせてゴメスw
ん~自分なりに課題は沢山あるけど少しづつクリアしていければなぁ~
アキちゃんいるときは毎回ちょ~甘えっぱなんで今後ともよろしくぅううぅうぅ~♪
次はプレミアがんばるぞおおおおおおお
【2010/04/12 01:31】 URL | マスター #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/417-17fd65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
