『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カンパニーリーグ 2010年 第3戦』
こんばんわ、ほしのあきです♪


昨日、CL(カンパニーリーグ)の
2010年 第3戦にシロンとして
参加してきました!


今回の参加メンバーは
青影、ONA_MASTER、ぷーぴょん、ノースウエスト
そして私の5名でした。
代わりがいないと休憩無しでキツイ(;´Д`)




オープン戦ってことで
副官船呼び出し有り、甲板戦有りの
いわゆる今の仕様の何でも有り戦。
この日の為に、色々準備してきたわ・・・w
準備っていってもまぁ
主に副官船なんですがw



今回、呼び出し用に作成したのが
「バルティックガレオン」


ストックホルムで作れる船ですが
如何せん、海事50も必要なクセに4スロの
なんとも可哀相な船。



ただ、付与スキルで「徹甲弾」と「連携強化
そして専用で「修理支援」を入れてみました。



意外に、これ金かかる船なのね;;




え?甲板戦の準備?

諦めてます。




でも今回のチームの方向は
「何でも有り」だったような気がする。



私だけじゃなくて、全員が戦える副官船作ってたし
甲板戦の準備してたのもいたし。




まぁ海事へっぽこな私は、CL本戦の
SSを一枚も撮ってなかったという
究極のヘタレでしたスイマセン;;



今回は3リーグ各10チームで行っていたのですが
結果から言うと、Aリーグ10チーム中
9戦4勝5敗でした。



勝ち越しを狙ってたのに、
僅かあと一つ足りなかったYO!!
。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ惜しかったってことで。。。



リーグ戦が終わったら、
ABCリーグの同じ順位の相手と順位戦。




シロンはAリーグで何位かなー

(^-^)




待つこと数分
Aリーグ順位発表アナウンスが静かに流れる






 room1:リン=ファ>サンク4-5 マルコ7-2 せにゃ4-5 ベルセ7-2 ザマス4-5 シルク4-5 シロン4-5 ロン商3-6 B&P4-5 混成B4-5 




10チーム中、7チームが4勝5敗だと・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





で、CL恒例の挙手対決
※混成チームは挙手対決棄権なので
6チームによる対決




運営であるリンちゃんのセリフを
ドキドキしながら待つ。。。。





商茶で青さんが、ちょっとご機嫌斜めだったけど
ごめん。この時は一切無視して
集中してました(`・ω・´)シャキーン
確か、私への説教じゃなかったはず!




そして流れる、リンちゃんの
「挙手お願いします」


即座に「ノ」を入力!



信じるかどうか分かりませんが
普通、チャットって入力直後に
チャットに反映されますよね?



それが、無かったんですよ。
たぶん時間にして普通よりも
0.数秒だけチャットの反応が遅かった。
ミスったか!?
約1秒後の私の目に飛び込んできたのが・・・


コレだ↓






挙手対決.JPG.lnk






゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚





6チーム中で挙手対決は
一位取れましたwwww





まぁ運も実力のウチと思いたい・・・w





4勝以上しているチームが2つなので
Aリーグで3位でした
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





★直後に言われたこと★
がらる>ほしのさん、前回もだけどさ
がらる>模擬の戦績よりも、そっちで大活躍だよねw





知ってるよ
。゚(PД`q。)゚。




興奮した青さんがポロッと
青影>もしやのバッチコーイとの対決もあんなこれw




そして流れる、Cリーグの順位発表



room1:Oliveira>1位:青い梅(殺陣) 2位:あや集(フェイフォン) 3位:バッチ(ドンマール・ヘリオス) 4位:USG(May) 5位:MGN(前田慶次)  
room1:Oliveira>6位:マフィ(ジャック・スポロウ ) 7位:やかた(六郎) 8位:風林火(クロラ) 9位:シリス(ハシエンダ) 10位:タニシ(ファラム)




マジでバッチさんとの対決が決定w
青さんがエスパーに見えましたwww



ほしのあき>cチーム3位バッチ
青影>きたーw
ONA_MASTER>大チャンっっっw
ONA_MASTER>やあああああああああああたあああああああああああああ
青影>大ちゃん斥候w
ぷーぴょん>たのしそうw



大興奮のメンバーw
まぁ気楽に頑張って、良い試合になればいいなぁ。
さて、次はBリーグ3位はどこかな?



room1:モーゼル卿>Bリーグ:1位ミロ 2位霧人 3位七比良鸚哥 4位アナンダ 5位shiko 6位Sophie 7位デラーズ閣下




Σ



インフィニティきたこれ
^q^



※直後のチャット
ほしのあき>(Bリーグ3位は)いwんwふぃwwwww
ONA_MASTER>はw
青影>wwwwwwwwww
ONA_MASTER>っっっっっっっっっっw
ノースウエスト>えええええええええ
ONA_MASTER>まてまてまて~~~~~~~~~~~
青影>申し分ないw
ノースウエスト>ありえん
ONA_MASTER>最高のあいてだね
ONA_MASTER>マジだいこうふん\(^^)√
ぷーぴょん>おお楽しくなってきた~~w
ONA_MASTER>鼻息あらくなるうううううううううううっw
ONA_MASTER>ふふうふうふふふふうふふふふうふうふふふうふうふふふふうふふ
青影>まずいぞ、楽しそうだほんとw
ノースウエスト>w



青影>みwwなwwwぎwwwってwwwwwwきたwwwwww



全員の興奮のリミッターが、どうやら
ブッ壊れたようです^q^



バッチさんとことの対決が決まっただけでも
ボルテージMAXだったのに
更にインフィニティさんまできたwww



確実に格上の相手。
興奮しないわけがないwww



そして始まったインフィ戦
2003CLOインフィ戦.JPG.lnk




さすがに押され気味・・・


一人落ちて、厳しいか?
とか思い始めたら
あの音楽と共に画面がチェンジ


甲板戦開始.jpg.lnk


そう、甲板戦開始




やばい、何も準備してないwwww



一応、ゲボ(ゲイボルク)は持ち替え用にあるけど
熟練度0とかテク無しとか\(^o^)/オワタ




しかし私は忘れていた。
陸戦を頑張ってた奴らがいたことを。





その名はONA_MASTER
そして、ぷーぴょん




ただただ甲板上で逃げながら
クスリを撒いてる私を尻目に
確実に相手を叩いている二人。




そして、奇跡の時が訪れた。



2003CLOvsインフィ甲板戦勝利.JPG.lnk



この二人、すげぇw


ずっと前の大海戦の記事でも出たけど
今度も出てきましたwwww




まさかまさかの勝利に一同、大興奮w


そりゃ、私も興奮しましたよ。
ってか、今してる。
じゃなきゃ、こんな夜中にブログ書いてないw



甲板戦の大事さを改めて知りました
。・゚・(ノД`)・゚・。




そして続くバッチ戦。。。


SS撮れなかった・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




まぁ・・・負けましたorz






インフィvsバッチでインフィが勝利して
結果として3チームとも1勝1敗



リーグ一位の成績がそのまま反映されるので
今回はB・A・Cの順番の成績でした。





総合成績は、30チーム中8位という
たぶんシオン歴代一位に輝きました!



皆、ホントお疲れ様!
次も頑張ろう!!^^b



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/28 04:01】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2010年04月CLL | ホーム | クイズ大会>>
comments
--おつかれおつかれ♪--
期待の新人から、エース級に育ったのね^^
すごい二人組ですわ~
青影さんの指導の賜物?^^;
復帰したものの、テンション上がらずにログインしてないぷるでしたw

それだけ^^;
【2010/03/30 10:44】 URL | ぷるとーね #-[ 編集] |
----
青さんのキャラが・・・こんなに熱い人だったか^^
それにしてもAM4時ってw

リアル都合で参加できなくてごめんね~
その分今日のライブイベントはがんばるよ!
【2010/03/28 10:29】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/416-cd2f8d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
