『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年3月度納品物』
こんにちは、ほしのあきです♪


さぁ、今月も納品の時期になりました。
早いものです。


さぁ。
気になる今月の各商会の納品物は・・・
コレダっ!
本店
201003本店納品物.JPG.lnk

ベルベットジュストコール



リス支部
火炎壷
(SS取り忘れましたゴメンナサイゴメンナサイ)


聖シオン学園
201003学園納品物.JPG.lnk
盟約の美酒



カリカット支部
201003カリカ支部納品物 (2)
名工



セビリア支部

上納



アムス工房
201003アムス工房納品物 (2)
投資書



焼肉しおん

火炎壷



上記が、今月の納品物になります。



商会員の皆様のご協力により
今月も速やかな作成会になりました。


201003納品作成会 (2)


各商会長または副会長が
納品物を所持しております。



未納の方は、速やかな納品のご協力を
よろしくお願い致します。








さてさて。
最近は海事を楽しむ為に作った
CECILの育成に励んでおりました。



南蛮交易3往復で何とか交易レベル52達成。


昨日はアントにて青苧の良相場と遭遇
青苧122% (2)
ウマウマ^q^



商クリに乗れる条件の交易レベルは
これで達成しました。


冒険レベルはカリブ海の街を発見したら
いつのまにか達成しました。



さぁ、あとは面倒な海事だけ・・・w



ってわけで、青影さんとがらるさんの
お二人に手伝って頂きました。
CECIL海事上げ(メンター).JPG.lnk



あ、がらやん映ってない・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…



今まであまり使ったことのない
メンターを使ってみたのですが
分かった事が数点。



1.メンターされた方は経験値が多く入る
2.メンターした方は経験値が絶望的になる
3.メンターした方でも船は何でも乗れる
4.けど、スロ数制限やスキル制限がかかる




まだ未判明の部分はありますが、
レベル差が大きいと制限がかかる部分が多そうです。



このキャラはガチの戦闘用にするつもりは
一切無いので、スキルは極力抑えて
砲術すらないまま、水平射撃だけ取得して
弾道学と貫通は、ストックホルムとハンブの道具屋で・・・w



改めてこれで分かったこと。
砲術スキルって大事だな、とw


バルト海にてカロネ使用の狩りしてたのですが
装填が遅い遅い・・・w
キャノン装着してるんじゃないかと
疑ってしまいたくなるほどの遅さ。




まぁ何とか昨日だけで、
戦闘レベル1→10まで上げました。
CECIL20100316.JPG.lnk



商クリ達成♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さ、武器商人の条件はまだ先だぞ、とw









☆★☆イベント告知☆★☆

3/20(土)22:00~
リスボン一番商館にてクイズ大会を行います。
主催:守護獣(セビリア支部)
参考URL→大航海時代の航海日誌

豪華景品もあるかもっ!?


多くの参加を期待しております^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/17 02:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<クイズ大会 | ホーム | 総Hit数12万突破!>>
comments
----
クイズ&花火大会お疲れ様でした

とても有意義な時間を過ごせました^^

さて、今更ですが最近ブログを開設いたしました。

今回参加させていただきましたイベントも掲載させていただきました。

つきましてはリンクをお願いできればとw

では、またDOLで^^ノ
【2010/03/22 17:36】 URL | ハクシ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/414-7384405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
