『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『DAMEPO』
こんにちは^^
ほしのあきです。


毎日、平穏無事にプレイして
コツコツとLvや熟練度が
上がっていけばいいなー!
って思いながら大航海しております。
しかし、神様はそんなささやかな夢も
許してくれないようです。


連続不衛生


ウチの船は、とても汚いようですw
4thカーラさん頑張りました。
花丸あげます<何



この前、商館に人が集まっていたので
ポーカーやったんですよ、ポーカー。
月詠さん、ラグさん、イライザさん、私の四人で。

大人数でやると、あれ盛り上がるねw


結果はまぁ…その・・・


惨 敗 で し た
orz


ストレート失敗

↑珍しいストレート?な画像



次は負けないぞ(つД`)クヤシクナイモン




そ、そして昨日。
恐ろしいことが起きました。

スループ作ろうと思って
地中海に行ってたんですよ。
ロープ作りたくてナントに行こうと思ったら
中の人がお風呂に行っちゃった。

ゆっくり入って、今日の疲れを取ってきてね^^







放置プレイ


だ、誰かー!
by名倉&副官一同


事の経緯を名倉さんに聞いてみました。

名倉Aさん(仮名)の証言。
「あー、ビスケーあたりっすね。
中の人がログアウトしようとしたんですわ。
で、ログアウトのボタンを押した瞬間に出て行った、と。
その後に敵襲喰らったんすね。
いやぁ、参ったっすよ。
え?あー、敵襲は上手く俺等で逃げられたんすけど
水も食料も少なかったんすよ。
あとはまぁ、仲間同士で奪い合いの開始っすね。
俺?…ここにいるってことは…ねぇ?
あ、そうそう。俺のダチが頭にきたからって
反乱起こしたんすよ。反乱。
残りの仲間を数人連れてさぁ。
そしたら、返り討ちにあっちゃって(苦笑
反乱鎮圧

反乱した奴等、全員始末されちまったよ。
俺?機会があれば反乱したかったけど
海の上で反乱してもねぇ。
生きて帰れねぇじゃん?
残った仲間と頑張って生きて帰ろうぜって
誓ったんだ。残っていた人数?
その時は4人だったかなぁ。
ただよぉ、俺等も人間さ。
心もあるし、食わなきゃ生きていけねぇのさ。
最後の最後で、やっちまったよ(苦笑
反乱発生

反乱起こしたんだけど、何故か俺は
マストに吊るされただけだったんだ。
ま、その反乱で2人、やられたんだけどな…
俺?ナントで解雇されちまったよ…うっ…うぅっ…」
声に詰まる名倉Aさん。



Σ地獄絵図じゃん!
何この名倉Aさん!私が極悪人みたいじゃん!
ま、まぁね。大抵は当たってるんだけどさぁ。
※全部、とも言う。
安らかに眠れ名倉Ω\ζ°)チーン



戻ってきて、さっそくスループ作りました!
輸送用スループ



んー、速度的にはサムブ並かな?
まぁ、こんなもんでしょ。
輸送用まであげたんで中米に行って
管理技術を取りに行きたくなりました。

正直、中米には良い思い出がない私。
主にこれが原因だとは思いますがw

こんなミスは二度としないぞ!ヽ(`Д´)ノ

約1時間かけて中米に到着。
さてさて。管理技術を教えて貰いましょか。

管理技術


( ゚Д゚)ポカーン

か、管理技術って保管必要だったの!?
無いYOそんなスキル!!<調べろ

パト○ッシュ…もう、疲れたよ…w


平穏な日々よ、サヨウナラw
また会う日までorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/21 10:56】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<半月ぶりの更新orz | ホーム | タイトロープ>>
comments
--ぞふぃちゃんへ--
今更言わなくてもw
【2007/02/26 18:08】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あきちゃん、
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
【2007/02/26 04:51】 URL | ぞふぃ #-[ 編集] |
--せりかさんへ--
寝落ちって危険ですよねw
そんな私達はデンジャー姉妹ww

管理技術・・・(;´Д`)
今度こそ取りに行く時には保管をorz

南米ですか?いいですね^^
是非、ご一緒に遊びにいきましょ♪
【2007/02/23 01:44】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^

ほしのあきさんに負けないくらい、
洋上寝落ちスキルブースト中のせりかでございす^^

ぎゃw

せっかくそんな遠くまで行ったのに・・・恐るべし管理技術・・・;;

今後もネタ満載の楽しい「ほしのあき航海記」を期待しております^^

あ、こんど南米とか一緒に遊びにいきましょー^^

東南アジア・・・うらやますぃ
【2007/02/21 23:18】 URL | せりか #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/41-3f59fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
