『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『造船R15達成!』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、ようやく造船R15になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
造船R15達成


ほんの三ヶ月前までなら、
この時点で 「カンストしました!」 

って言えたのに・・・
R16まで熟練度22500って(;´Д`)



お世話になったマニラにサヨナラ告げて
タキガレ造船を始めたいなぁw
さてさて。


ブログの更新をしばらくサボってまで
何をしてたか書いておきます。


ここ最近はずーーーーっと、
私がマニラで造船して、
高島がアユタヤ食ったりブギス食ったり・・・
他にも色々・・・色々?
色々何もしてません・・・。


ただ造船と狩りだけですた>ω<



まぁネタにもならないような
ただ単にNPCを狩り続ける日々。
まぁレベル上げとスキル上げだし
飽きたとか言ってもしょうがない。



成果ってほどじゃないけど
上記のように造船がR15になって
高島の戦闘レベルが65になりました。



しかし高島の方は、レベル65になったけど
スキルの方が今一歩足りない感じでしたorz


砲術家としてのスキル
砲術R15
水平R15
弾道R15
貫通R14
速射R6(笑)



速射は三日くらい前に取ったばかりだから
まぁ無視して良いものとして、
砲術はR16、貫通もR15は欲しいなぁ。


アユタヤ狩りを止めて、
耐久が高めなブギスを中心に狩ってたら
青影さんと、がらるさんが丁度良く
水平R16にするために、
店売りの大砲でスキル上げをするらしいので
是非にと参加しました。



アムス製のラピ10門が火を噴くわよっ!



で、アジアまで北上して狩りをしましたが。。。




敵NPCの強いこと強いこと(;´Д`)




こいつら、いつの間にこんなに防御力を上げたんだ!?
ってくらいディフェンスが上達してやがる。
戦列艦とか、もうシャレにならない。
一発の砲撃ダメージ<一回の修理の回復値
横で20ダメとか大海戦でもお見掛けしないよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



まぁどう考えても大砲の貫通力不足


ダメージ値は置いておいて
速射入れながらのラピ撃ちなので
3~4秒に一回は撃てる。
2時間ちょっとで4000前後の熟練度かな?
なかなか納得の熟練度でウマーでしたw




そんな中でのイレギュラー的発見
副官がカオスを呼んだ.JPG.lnk


一見すると分かりにくいけど
良く見て欲しい。


戦闘に参加しているのは
・高島彩(ネデ)
・青影(ネデ)
・がらる(ネデ)


なのにヴェネチア海軍がっ!!



どうやら副官呼び出しでイゴールを呼ぶと
ヴェネチア海軍を呼んでくれるようですw



船大工が海軍援軍申請スキルを使えるとは・・・w



今まで経験値が下がるのが嫌で使ってませんが
他にも何か特殊なスキルを使用する副官とか
いたりするのかな??




さーて、砲術と貫通のRが上がったら
一旦EUに帰ってタキガレの準備するかなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/03 02:31】 わかば♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<砲術カンスト達成゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* | ホーム | 2010年2月度納品物>>
comments
--がらやんへ--
えーと。
…2つめの弾道は貫通でしたorz
【2010/03/03 12:16】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
イゴールにはびっくりしましたなw
動画もあるんで見れる人はどうぞ~今夜UP予定だけど(^_^;)

ちなみに、スキル説明で弾道が2つあるのは、気にしないでおきますね~
【2010/03/03 12:09】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/408-205df336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
