『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『江戸交易許可!』
こんばんは、ほしのです♪
大海戦用の船を作るとか言っておいて
東アジアの安全海域の期間が
間もなく終了することに耐え切れずに
アジアに来ちゃいました(;´Д`)
イモオンラインさいこー
なーんも考えずに、
バンジェ→ジパングを繰り返して
蕎麦受け取ってバンジェで売って∞


バンジェで20Kで売れるんだもん(;´Д`)



こんな近距離でナツメグ以上の利益出たら
ホント今までの交易がアホらしくなるわ。。。



さてさて。
ちょこちょこ南蛮交易やっててついに
江戸交易許可.JPG.lnk


江戸での交易許可が下りました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


さーやる気出てきたぞー!


次は高島でも江戸に行けるように、
あと一往復だーってところで
過去最悪のサーバー障害


24時前後のゴールデンタイムに
一時間以上ログイン出来ないって
もうね、アホかと。
機械だからしょうがないだろって
そういう意見もあるだろうけど
毎週何のメンテしてるんだよって
そりゃ文句も言いたくなるよね。。。


ちょっとだけテンションを下げられました




さてちょっと提案です。
南蛮交易やってみたいけど
一人じゃちょっと。。。
とか
皆で一緒に南蛮交易ツアーやりたい!
って人がいたらコメ下さい。


人数調整が上手く行きましたら
江戸許可下りた方々のお力を借りて
南蛮交易(主にイモ)支援ツアーでも
企画してみようかなーと。


まだ具体的な内容は決めてませんが
希望者の人数を大まかに把握したいので
出来ればお名前付きで教えて下さいねぇ。



↓コメント前にポチッと押してね♪↓

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/23 03:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<22年1月2回目大海戦 | ホーム | あー・・・大海戦きたね>>
comments
----
やばいよやばいよ~(ぁ

これは是非参加せねば!
【2010/01/24 02:08】 URL | 出川哲朗 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/401-61bf3faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
