『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『タイトロープ』
ファーブーツ防御53


えへへ

頑張ってファーブーツの防御力を53まで上げたよエヘヘ

最終的には59まで上がったよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


幻の防御力60まで上げようと試みたよエヘヘ
木っ端になったよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の心も木っ端微塵∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
壊れてばかりもいられません!
欲しがりません勝つまでは!<何を?



今日は、新人さんの加入のニュースからです^^

月詠さん加入


がらくた市場さん加入



月詠さんは、アムスにて以前、勧誘をした方です^^

当商会のスタンスを感じて頂き、
その上で考えて頂いて貰ってから加入して頂きました。
まだ開始して間も無い方のようですので
私はもちろん、皆さんでサポートしていきましょう^^

これからも、宜しくねっ☆




がらくた市場さんは、わかばさんのセカンドです~
名前から察するにセカンドアカの良いお友達になれそうな…w





さてさて。街はバレンタインムード一色ですね<遅

一応、各所のイベントはやってみたものの
クリスマスイベントと同じ匂いががプンプン。

アムス-カルカ-アムスの、あの悪夢のようなイベントでないことを
切に願います。



そして、大海戦も控えてますねぇ。
これを書いている時点での連盟投票から予測するに…
場所:シラクサ
ヴェネイングvsネデポル

かな?
ポル→イスパの可能性も、まだ捨て切れませんが。
各国の精鋭達が集う大海戦。
皆さん、頑張ってください!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


いつも通り私は中の人が仕事なので
参加不可能ですが;;

ま、戦列・ガレアスが集う中で商大ガレオンで行ったら
それだけで瞬殺されそうですが(;´Д`)


早く商クリッポ乗りたいなぁ(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 22:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DAMEPO | ホーム | シオン修道会 新副代表>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/40-5bbb9447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
