『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レパントの海戦・第一次結果報告!』
行ってきましたレパントの海戦!

開始一時間程前にシラクサでINして
さっそくギュンターさんと合流。

イベント待ちの人が多いだろうなぁ
と、思い検索をしてみると・・・シラクサ教会前(レパント直前)

意外にも10人前後しかいない。
(`Д´≡`Д´)??スクナイネ?

ボレアスだし、まだ人も多くないのかぁ
取りあえず艦隊募集しておきますかってことで。

しばら~く待てども誰もこないヽ(´ー`)ノ

21時になり、教会前に集合!との神の声。
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


あれ?結構集まってるぞ?
今、何人くらいいるのかなぁ・・・(検索)
Σ30人を超えてる!


いやぁ・・・驚きですねw

ギュンターさんに艦隊メンを一人ゲットして頂き
シャウトにて艦隊メンを募集・・・

誰も来ない(つД`)

更に検索をしてみると・・・
Σ100人!

シラクサ教会前(レパント直前)



多いじゃまいかw

こりゃあ・・・片っ端からTellTellTell・・・


片っ端からフラれたYO!!
_/ ̄|○ il||li


「せっかくだけど」「ゴメンね~」
「もう艦隊組んじゃいました」「無理ポ」


ヽ(`Д´)ノ



いいもんいいもん(´;ω;`)



諦めずにTellTellTell・・・
で、何とか5人の精鋭艦隊が完成!

光栄スタッフの演説を流しながら
戦闘開始の合図が!(`・ω・´)シャキーン


見せて貰おうか・・・
オスマン帝国の艦隊とやらを!

ドカバキボコガス

レパントオスマン戦



勝~~~利!!


さすが(私以外)精鋭を揃った部隊だけあって
マッハで戦闘終了。

次々とオスマンの敵艦を撃墜していく。
・・・はて?

オスマンとの敵対度が5UPしました。
オスマン敵対



そうだった!(゚Д゚ )アラヤダ!!

まぁ、イベントの為にはしょうがないw

さぁさぁ!次だ次!
敵はドコじゃあ!
(`Д´≡`Д´)??

ここで誤解の無いように報告。
私は前線に参加しないで
修理&外科役として参戦してましたw

徐々に徐々にチュニス→アレクへ向う我々の艦隊。
さすがに・・・少しづつ強くなっていった(;´Д`)

それでも何とか勝利を掴みつつ次々と勝利。

そして・・・ついに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ガレアスです。デカかったですw
いや強すぎw

だって、近距離で水平射撃使って撃ってるのに
4ダメって何よw
私じゃ無理ポww

諦めて戦線から離れて、大人しく修理係としての
役割をこなしていましたw

それも勝利で飾り、次!次はどこだ!?
と、意気込んでいたら・・・

敵がいない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

見える敵は、大抵が他の艦隊が戦闘中。

しょうがないのでアレクへ向う。補給して、再戦。
ガレアス無しだと、私でも砲撃しても
少しはダメージ出せるから気分いいわw

タイムリミットが近付いてきたのでアレクで再度補給。
さぁ行っくぜぇぇ!

その時だった・・・
イベントの終了を告げるネ申の声・・・


一戦あたり、弱い艦隊で戦功3
強い艦隊で戦功7でした。

初めて参加した海戦イベントで感じたのは
クエストと戦闘の方法が全く違うってこと。

クエストだと、敵の全滅を狙いますが
イベントだとボスを速攻で落とした方が
戦功を考えるならば効率いいのね。
資材や砲弾の無駄も抑えられるし。


今日は、戦功を100~150獲得したようです。
来週のイベントとの合算の戦功で報酬らしいので、
特殊装備品が非常に気になってしまった私は
来週まで北海に帰らずに海事修行に
明け暮れようと心に決めましたw
レパント戦功


イベントも進めたいんだけどなぁ(;´Д`)


最後に。
一緒に艦隊組んだ方々へ。
本っ当に戦闘下手で申し訳ありませんでした(´・ω・`)

来週には、もうちょいマシな戦闘が出来るように
学校に通い直します(つД`)

取りあえず・・・何か白兵スキル取ろうな、私w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 01:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も今日とて海事スクール | ホーム | レパントの海戦!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/4-07e7935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
