『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年 初納品』
今更ってかんじが若干漂いますが
今月のシオン納品の数々です。
本店
投資書


リス支部
ププツリ


学園
鉄鎖


カリカ支部
鉄鎖


アムス工房
ププツリ


セビ支部
マグステ




ププツリが被っているので
おまとめ作成出来ましたw


リス支部での作成風景
油取り
皆でせっせと植物油採集!


かなり大人数で行ったので
一晩で全員分以上の数を確保できました。
作成ご協力頂けた皆様
大変お疲れ様でした!




各商会代表か副代表が所持してますので
未納の方はお早めの納品をお願い致します。





今月の本店のご褒美はアイテムでした。
今更、断片地図を貰っても…
諸経費補助か冒険補助が良いなぁw




今月からジパングのものが
ご褒美品として少量貰えるように。
さぁ、一生懸命やった南蛮交易のご褒美は…
東アジア造船許可証とか良いな。
あ、でも交易品だけかしら?
どのくらい貰えるのかなー
種子島銃2.JPG.lnk





種子島銃 2個





大事なことなのでもう一度言います。






種子島銃2-2.JPG.lnk

種子島銃 2個







( ゜д゜)








た、高島(リス支部)はどうかなっ!?






茄子一個ですたorz



もうSS撮る気すら・・・













えっ?
これで相場確認でもしてこいって意味?


いや~…さすがに無いわこりゃ。



商会の順位を上げるために納品を頑張ろう!
って気にはなるけど、これは酷いw
コンペティションのご褒美で
冒険補助とか諸経費補助とか出れば
かなり実用的だけど、
種子島2個茄子一個




無いわぁw





さてと。そろそろ大海戦用の船でも
作っておくとするかなぁ。






あ、ついでですが。
一昨日(1月18日)の商茶のSSです。
17日寝落ち更新
メルロー:もう17日寝落ち更新なのよう^^



既に17日連続寝落ち。
つまり元旦から毎日寝落ちしてるようです。
さすがとしか言いようがありませんねw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/20 21:46】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あー・・・大海戦きたね | ホーム | ルクソール>>
comments
--ガクブル--
見つかった…
【2010/01/22 02:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ぎゃーーーーー><--
v-12あきさんのブログが・・・・・ってメル貰ってみたら・・・・・・・・orz

あううう><

まちばえたのです(・・;
17日間根落ちしてない・・・・・・て(><;
ドヨーーーン 

あきさんは・・・・・・今日で21日寝落ち更新のはず・・・・(☆☆
【2010/01/22 00:33】 URL | める #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/399-664f5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
