『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ルクソール』
こんにちは、ほしのあきです♪
先日は待ちに待ったアップデート
「ルクソール」でしたね。
この日が来るのを指折り数え
ごめん嘘つきました


まだダンジョンとか行ってません
。・゚・(ノД`)・゚・。


ここ最近は、スローペースで造船上げしつつ
南蛮交易やってました。


売る地域によって売却価格の違うことを知り
南蛮交易の楽しさに、ちょっぴりハマってますw




うん、主にイモオンラインなんだ。
C1をかつてない程に使ってるんだ。
ただ、ガラス細工を持って行ったときは
劇的に交換率が良くて驚いたんだw


昨日まで無法化になってたから
今日辺りからまたジパングも
活気に満ち溢れてくるのかしら。




さーて。
今日から商会コンペティションが再開!
今月も上位狙って頑張るぞー!
おー!(独り言









寝落ちしながらも
奇跡的な復活を遂げてたどり着いた
ブレーメンの清酒、いやもう聖酒の相場。
3000個程売り飛ばしましたw
清酒良相場

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/15 22:45】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2010年 初納品 | ホーム | これから南蛮交易をする方へ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/398-47a983c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
