『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年末ギリギリの大型アップデート!』
こんにちは、ほしのあきです♪


ついにエル・オリエンテ実装になりましたね~
かなり前から騒がれていた
「ジパング実装」が今回の目玉。
アプデはアプデとして
約半月も更新しなくてスイマセンでした




ここ最近泣くほど忙しく
自己育成もままならない状態
\(^0^)/



大海戦でたりCL出たりと
イベントには参加してたけど
スキル上げ出来なかったなぁ…



まぁいいや。




まずは今月の納品物


ロンドン本店
ベルベットジュストコール*4着or竹ほうき*4本

リス支部
投資書27枚*4回

学園・カリカット・アムス工房
地方海賊の上納品




投資書は作成完了
上納品は各自で、無い人は連絡下さい



で、問題のベルベジュスト。
大型アップデート初日から
インドで作ってましたw


ちなみに仕立て道具の名称が
縫製道具って名前に変わりまして
値段が2000→10000と跳ね上がりましたw今までベルベを稼ぐ手段としていた
いわゆる「星人」さん達にとって
死活問題になりましたね




さて昨日はベルベジュストを作ってたんですが
インドに行く前に昨日から追加された
船の再強化をやってみました。



高島がアジアの狩り時移動用のクリッパーに
大ラティーンセイル・提督居室・大マスト
を付けた後に二回目に
大スクウェアセイル・大マスト・提督居室
を付けてみました。
データ上ではやたらと速くなった…?


けど実際の帆性能はあまり変化無し。



操船熟練度が上がれば
帆性能上がるのかな?




再強化にJB部品が必要なので
部品屋で稼いでいる人は
かなり稼げることになりそう。
特に大マストは、兵装扱いで
帆性能が上がるので人気爆発かな?


まだ情報が揃ってないので
メイン船は控えてますけどねw



話を戻しまして、ベルベジュストですが
昨日から共有倉庫がどこでも引き出せる
って鬼進化したこともありまして
インドで作った直後にEU配送が可能に。



いくらか楽にはなったけど
最悪の納品物なのは相変わらずw



さて。
今日はピサのイベントをやって
明後日から勅命始めますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/16 22:26】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<FS検証実験 | ホーム | 海戦イベント(二回目)>>
comments
----
強化初期化ってあるから失敗してもやり直せるよ^^専用艦以外は消えるけどw
【2009/12/17 19:02】 URL | がら #uaIRrcRw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/391-72aed141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
