『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン修道会 新副代表』
既知の方も多いかとは思いますが
ギュンター・プリーンさんに
シオン修道会の二人目の副代表を就任して頂きました。

二人目の副代表



去年から考えてはいたのですが
多国籍商会である我が商会で
代表である私が英国国籍である以上
副代表には英国以外のみで選任するつもりでは
ずっと考えておりました。


ギュンター副代表、これからも
豊富な知識でドンドン皆を引っ張って
いってくださいね^^
さてさて。

副官解雇から数日が経過して
ある程度の成長を遂げた
フランシーヌ人形と4thカーラ。


どんな成長かというと・・・

色々UP



こんな嬉しいハプニングもありましたが
初期の主計長は二人とも40台でした(´・ω・`)


しかし、4thカーラは倉庫番がS!!
二人とも船医A!!
その数字の3割でいいから主計長に(ry



話は変わって、皆さんご存知でしょうが
新たに商会納品クエストスタートです。
前回の報酬が商会管理局より受け取れますので
まだの方は、お近くの商会管理局までお急ぎ下さい。
カテ4が5枚タダで貰えます。
以下が、新しい納品一覧です。
納品関連


えーと…前回のベルベジュストは何だったのでしょう?w
ベルベジュスト=ゆで卵15 orz

昨日時点で、ほぼ終了していたようでしたので
もしかしたらこれを書いている時点で終わってるかな?


今回は調理持ちに頑張っていただきまして
ありがとうございます^^







すっごく個人的なことを最後に。
先日、初めてポーカーやったんですよ。
カリカの造船で貰ったロットでカードR5出たので
試しに、わかばさんと嗜んでみました。

ポーカー


結果とかそれ以前に、イレーヌさんは
ポーカーを仕事として捉えたようですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/16 21:40】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトロープ | ホーム | 小ネタ満載>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/39-d7a259d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
