『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『小ネタ満載』
こんにちは^^


今回は、小ネタ満載でお送りしますw


あまり、面白くなくても厳しいツッコミを
強引に入れないようにw
MMさん加入


まずは大きいニュース!
新しい仲間です^^

MMさんは、宮下さんのセカンドになります^^


シオン修道会も、カウントしていくと
人数は結構大きくなってきましたねぇ。

賑やかになって、良いことですw




昨日は、カルカでベルベの相場が良かったので星人してたんですが
酒場のオッサンに、こんなことを言われました。

From カルカッタ


おぅwさすがマーさんwwww





そのまま、ルビーの相場が良かったので
積み込みしちゃったw
ルビー満載


これだけ売ればウフフ♪










これが悲劇の始まりだとは、まだ誰も気付いていなかった・・・




カルカ出発時点で、相当に夜は遅かったのですが
途中でとても眠くなってしまった私。
同行のラファさんに追従させて貰っていたのですが
その途中ですら意識が消えている状態。



カルカ~カリカ~ザンジ~ケープと、航海は順調でした。
そう、ここまでは順調だったんです。



この時点で、草木も眠る丑三つ時。
最早これ以上の操作は不可能と判断して
ラファさんに全てを任せました。


「リスの出航所で捨てて貰えれば幸いです^^;」

そう、言い残して。




マウスを握り締めたまま落ちた私。
ベッドまで@2㍍。少しは動けw





翌朝、意識を取り戻してすぐに確認すると…

「強制的にログアウトされました」
という文字が。
これは予定通り。

問題は、この次。
その文字の後ろの画面が、明らかに洋上。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


確認の為に、速攻でIn!!


やっぱり海に浮かんでましたw
しかも帆損傷・壊血病のコンボ付きww


って、ここドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

アビジャンの近くで遭難してたらしい。


その時間にいたラグさんの話等を考えた結果
・嵐に会い、艦隊がハグれた
・ラファさん必至の捜索&メールで私の起床を促す
・私、朝まで熟睡


これだw


まあ、なったものはしょうがないし
嵐で遭難するのはリスクの一つで分かってたし^^;




しょうがないなぁ…
アビジャンに行って補ky嵐がきました!

In時間10秒。即ログアウト;;
戻ってみて確認すると、ルビーがトータルで100近く
海の藻屑に;;


こ、これもまぁしょうがないか(;´Д`)
寝た私が悪いんだしorz




しょうがないなぁ…
アビジャンに行って補kyか、火事だー!

火事



;;



これ何てイジメ?w
しかも、この時点で名倉は一人。
バルシャにですら良い一撃を喰らったら遭難確定な
デンジャラスな状態だったり(´・ω・`)



なんとかアビジャン到着。
このままテクテクと地中海にでも帰りまsy嵐がきました!
嵐がきました!

アビジャン~シエラレオネまで2回の嵐がきました;;



これが罰というものかっ・・・!w
寝ることが、こんなに恐ろしい結果になるとは(;´Д`)


そ、それでも!またインドに早く戻りたいなw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 00:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シオン修道会 新副代表 | ホーム | 副官解雇>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/38-8fee7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
