『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~』
こんにちわ、ほしのあきです♪


大海戦も終わり、
最新のライブイベント
「El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」」
をやってきました


※今更って単語は厳禁
拠点回航でテルナーテからスタート。


一周目のイベントは
大海戦戦二日目が終わってから
リスボンで終わらせました。
使節団イベントリス編.JPG.lnk


いわゆる、お使いイベントなので
地中海の街を数カ所巡って、
アイテムをかき集めてリスボンに戻り
サクッと終了させました。




二週目イベントやれるのが
昨日までとのことだったので
慌ててマラッカに向かう。



おぉ…私と同じように
最終日の駆け込み需要もあり
アジアの辺鄙な街マラッカに
人が集まってますなぁ。


伊東マンショとか
中浦ジュリアンとか
千々石ミゲルとか
二流のマジシャンが付けそうな
名前の子供がいますw



たまたま居合わせたのが青鬼青影さん。
彼も最終日駆け込みイベントをやりに
マラッカ出張のようですw
使節団の子供達.JPG.lnk



内容の方は、
着物チョンマゲのお子様が出張中に
腹痛をおこしたから治してよってこと。
(若干違います)


まぁイベント楽しむ前に
時間が押していたので
Wiki見てサクッと終わらせました。



街中で情報収集~完了まで出来たので
ライブイベントとしては
かつて無いほどに楽チンですたw



個人的に楽しみにしていたのは
一日一回行える罪の告白タイム。



さぁ、光栄は私をどう判断しているのかっ!?
裁判が下される。



罪の告白.JPG.lnk

メスキータ:あなたは精神不安に駆られた船員を無理矢理戦わせていたのですね


Σ(゚д゚lll)ガーン


だ、だって精神不安回復アイテムなんて
持ってなかったし・・・
そんなの持つならカロネ一基を
持って狩りした方がマシだし・・・
っつか時間無かったから
船員のことなんて考えてなかったし。。。



神よ私を許し給え
†ア━━(´・Д・`)━━メン†



ちなみに高島が言われた事。
ヴォッタ値がばれたw

メスキータ:お客様に商品を相場より高く売りつけてしまったのですね



はいwwwww
全く持ってその通りですwww
最近、宝石の相場が上がってるのか
サファイアを25Kで置いても
売れちゃうもんだから、つい・・・。



神よ私を許し給え
†ア━━(´・Д・`)━━メン†


で、このイベントで貰えたアイテム。
冒険のお守り.JPG.lnk

冒険のお守り
耐久60/60 正装度20
探索+2 視認+2


微妙にハズレアイテry


ガリレオ望遠鏡とダイヤブローチで
代用が出来るものだけど
そっちは持ち歩き可能だからなーw


第三週に期待するかなって思って迎えた
昨日からの三週目イベント。


もう記事にするのも面倒なので。。。
三週目はゴア行って改良フル貰って終了。


改良フルリグド貰った.JPG.lnk



以下公式HPより抜粋


【 第3週 】
使節団はさらに航海を進め、いずこかの港に到着します。
第1週~第2週にて、使節団を支援した場合、欧州ではとても珍しい品々がお礼としてもらえます。
※第3週になると、第1週及び第2週のイベントは終了し、参加できません。ご注意ください。




改良フルリグドが欧州でとても珍しい品々・・・?




カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


そんなのなぁ!
縫製R15にして織物チョイと上げて
中枢のときを狙って行けば
誰にだって作れるんだよチクショウw



せめて宝石+1のナイフとかのような
未実装アイテムを期待してたのに
。・゚・(ノД`)・゚・。



で、でもまだこれイベント第一弾だもんね。
第二弾、第三弾はこのイベントをやらないと
貰えないような凄いアイテムが・・・
きっと・・・ありますよね?ね?光栄さん?

↓あると思う人はポチッと押してみよう↓
FC2 Blog Ranking

DOL・ブログ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/07 02:55】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<CL10月大会(大型MAX) | ホーム | 2009年10月度 大海戦三日目>>
comments
--しまったレスしてなかった--
プルさんへ

その帆、とりあえず下さいw



フェラーリさんへ

先日はお世話になりましたm(_ _)m
最近は更新頻度減りましたが、また遊びに来てねw



ラグさんへ

そっか;;
残念だけど了解致しました。
また来れるときには戻っておいで
【2009/11/02 12:45】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
最近バタバタしてるものでちょっとINできそうにないので・・・しくしく;;
残念だけど当分戻れる状態じゃないので強制脱退をおねがいしまする;;
あきさん、おねがいします。
【2009/10/31 16:26】 URL | ラグナロック #-[ 編集] |
----
先日の大海戦ではお世話になりました。
改良フルリグド・・・微妙ですよね。
またちょくちょく遊びに来ます~
【2009/10/09 02:14】 URL | フェラーリ #-[ 編集] |
--改良フルは・・・--
微妙だよねぇ。。。
まあ、しっかり3個ゲットしておきましたよ^^;
欲張りなので・・・ええw
。。。能登は6個だけどねw(マテ
それだけ~w
【2009/10/07 16:03】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/379-65a97fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
