『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2009年10月度 大海戦三日目』
こんにちは、ほしのです♪


しばらくぶりの三日連続更新
大海戦が無かったら
たぶんやらなかった更新ですw



というわけで
大海戦三日目出てきました!
今日は結果から先に。

200910大海戦三日目戦功.JPG.lnk


中型から参戦しまして
戦功38でした。


33+68+38=139
三日間で139の戦功でした。


MVPの方って、これを一日で稼ぐんでしょ
(;´Д`)


脳筋ツール
200910大海戦三日目脳筋ツール.JPG.lnk

今日は5与撃沈1被撃沈か。
沈む回数が減ったのは良いけど
僚艦なんだからもっと撃墜数を
多くしたかったなぁ。
ま、腕が足りないか(;´Д`)





昨日、話題に上がったマスターとぷーですが
修理回数の上昇が見れますw


ONA 修理回数60回(前日比200%)

ぷーぴょん 修理回数62回(前日比1550%!)




でもまだ二桁でしたw



今日の懺悔室。
ONA_MASTER 外科9回



コメントに懺悔の言葉を入れるようにw



さてさて。
今日も相変わらず鈍足船の
強襲用重キャラックでしたが
轟音が決まったときは、
やっぱ気持ち( ・∀・)イイ!!


一回囲まれたけど、
相手旗もいたのでイチかバチかで
轟音機雷を撒きまくったら
見事に踏んでくれて、大混乱発生。
おそらく、統率を連打しているであろう
その隙にクリティカル入れて、見事に
☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆


デブ乙女な船の魅力は
遅くてもこれがあるから
(*´Д`)ハァハァしちゃいますw



今日、印象強かったのは
分断されたときのこと。
私が旗となり、5vs5で戦闘が開始。
ダニ君達が来てくれるまで
何とか耐えなければっ!


そう思ってたときだった。

一人、また一人と撃沈されて行き
いよいよマズイなぁって空気が・・・


そのときだった。
ある商会の方が援軍に入って頂きました。
クリ回避のために白兵に入り続けた私には
いつ入って貰ったのか定かではないが
気付いたら相手旗を囲んでいる。


いける!そう思っていた。



200910大海戦三日目 なんで海軍?.JPG.lnk


なんかいる\(^o^)/


戦闘自体は、援軍が来てくれたこともあり
勝利を収めることができました♪
昨日、一昨日で何度かやられた相手だけに
これに勝てたのは嬉しかったなぁw




で、三日目にして
ようやく分断無しのシオン戦。
分断無しは三日目にして実は初。
ようやく恋人と出会えた感じです
。・゚・(ノД`)・゚・。



200910シオン内大海戦その1.JPG.lnk



一進一退の攻防が続き
たまたま相手旗である
プリニウスさんが白兵終わったトコに
出くわすことが出来まして
練習したことも無い抜けクリが決まり・・・


200910シオン内大海戦その2.JPG.lnk

奇跡的に勝てました^^

同じことやったら二度目は
失敗するようなタイミングだった
(;´Д`)



本日のメンバーでパシャリ
200910大海戦三日目記念SS.JPG.lnk






大海戦も無事に終わり
イベントにも一区切りつきましたね。


・・・イベント?
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

Liveイベントやらないとorz
使節団のイベントを進めると
探索・視認+2アイテム貰えるんだっけ?
ちょっと微妙だけどry


三週目に貰えるアイテムの為に
何が出るか分からないけど
今日、全部やるかなw

↓ご褒美にクリックしてみない?↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/05 02:09】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~ | ホーム | 2009年10月度 大海戦二日目>>
comments
--しらさぎちゃんへ--
そろそろギブス取れたかな?
リハビリ大変だろうけど頑張ってね!
海で待ってるよ^^
【2009/11/02 12:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ところで・・・--
オナさんはまだマーさんとラヴラヴかしら?w
いくとこまでいっちゃった?

しらさぎちゃんは今月末にギブス外せる予定なので、次はリハビリ・・・><

でも、そこそこ文字も打てるようになったよ!

事故のせいで結婚式予定日が先送りになってプランまで急遽練り直しで苛立ってます。

はやくLoveリュス振り回したいわっ!キィ~!!!
【2009/10/16 02:39】 URL | しらさぎちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
マスターへ

大海戦に参加できて、まで読みましたw
嘘うそ、全部読みましたww
何はともかく、三日間お疲れ様ね^^
アタッカーとしての適正が恐ろしく高いよ、あんたらw
次も頑張ろう^^



ぷるさんへ

下手さ加減なら負けませんよ?w
オナプーコンビは、これからのシオンを担う
大事な逸材ですよw



アイボちゃんへ

安全海域だから油断しちゃって
銀行にお金預けなかったwww
よく見てるなぁwwww
しかし、分断無しのフルシオン戦は
普通に3戦やりたかったよねぇ。
かなり熱い戦いだっただけに残念><
【2009/10/07 03:07】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
えと、、、、
また20M近く持って大海戦ですかw

分断無しのシオン戦、もうちょっと楽しみたかった><;
【2009/10/06 10:26】 URL | あいぼり #-[ 編集] |
--おつかれ^^--
3日間、お疲れ様でした^^
最終日、やはり青影艦隊に歓迎されて
悶々と終わりましたw
・・・ってのは冗談で、楽しい2日間でしたわ。
いつか一緒に参加することはあるのかねぇ^^;
下手っぴなので足引っ張りまくりだよ?きっとw
さってと。。。今日も造船三昧のぷるでした・・・

・・・・・・能登でだけどw^^;
それだけ~~w







マスターさんとぷーさん?ほんっと超新星だね、シオンのw^^;
今後の活躍に期待しております^^
【2009/10/05 19:09】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
----
え~大海鮮に参加した皆様お疲れ様でした♪
運営や支援なども大変だったと思います。  今回、目標だった大海戦いや大海戦に参加できて最高に楽しかった♪いや最高に爆笑でした♪ 1・2・目の反省をふまえ挑んだ3目は修理・外科はボタン連打しまくりだ~☆と挑んだのですが・・・・・・あ!そ~いやこのシーン確かに海軍きてるな~~うんうん。も~アン時ったらね~大変だったよな~~~~~~
あ~そろそろ文字数の関係で書ききれないので、最後にスカイプでのオナ&プーの海戦でのやりとりを少し載せたいと思います。補給でカレーに寄った時に・俺「あ~やっぱ資材スゲー減ってるは~」ぷー「そやろ?俺なんか資材マイナス行っても~た~~」
で色々プーが滑り倒した結果。俺がプーのアシストに常に回り・俺「ぷー今撃て~~っ]プー「おおっ!クリきた~~流石オナ、天才やっ♪も~コレからは俺がオナの分まで外科おしたるは~♪」となり今回もプーの外科が伸びず期待はずれに終わってしまいました。
【2009/10/05 03:22】 URL | master #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/378-91cba214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
