『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2009年10月度 大海戦初日』
こんにちは!ほしのあきです♪


大海戦初日出てきたよ~
ヴォコヴォコにやられたけどねw
今回の大海戦は、
イング・ヴェネvsイスパ・ネデ・オスマン


イング商会だからイング人は多いけど
ヴェネ人の知り合いは絶望的に少ない私。
色々な人に当たってみたものの
結局、フルメンバーにちょっと足りなかったw



シオンからの参戦者は、
私、ダニー、びよちゃん、Lucy-Liu、Ria
ONA_MASTER、ぷーぴょん、ラムベアリスタ
以上八名。
当日にONAさんに野良を二人見つけて頂き
10人編成で挑めました。



とはいっても、昨日は仕事の関係で
ギリギリ9時にログインだったので
中型からスタートしてました。


即クエ請けをして参加
指定拠点攻略指令


いつも思うけど、
イングランドの軍事力って
圧倒的なのね(;´Д`)



大海戦終わったらイスパの投資家が
またダブリンに大金入れるのかなー
とか考えてたけど、
とりあえず日曜日までは無視することにw


200910大海戦その1



今回の個人的な目玉としては
僚艦とはいえ、大海戦で初の旗役


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


今まで、当然旗役なんかやったことなく
エルナンも雇ってないので
連弾対策無しで挑みました(;´Д`)


旗役やって勉強になったのは色々だけど
まず中型で強襲用重キャラベルってのが
間違った選択だったな、と実感。


メイン旗のダニー君が
無難に重フリゲートなので
速度の違いがモロに出るw



船部品で、帆を付け忘れたか
帆損傷してるのか!?って
何度も確認したけど、
補助帆付けてるし、損傷も無し(;´Д`)



room1:ダニー・オーシャン>デブ船か・・・・・・
room1:ほしのあき>ごめんよ・・・
room1:ダニー・オーシャン>いやww
room1:ほしのあき>これでもダイエットしたんだ・・・


乙女な船だから体重気にして
ダイエット(-18%)したけど
細マッチョ(重フリ)相手には
どうやっても勝てない。・゚・(ノД`)・゚・。



援軍の入り方なんかも改めて
旗役の上手な人は凄いなーと。


大型では何度も分断させられて
ヴォッコヴォコにされました。゚(PД`q。)゚。


で、昨日の結果
200910大海戦初日戦功


戦功33でした。
明日こそ爵位目指して頑張るぞー!


昨日の脳筋ツール結果
200910大海戦初日脳筋ツール


与撃沈>被撃沈ってのは
個人的には頑張った方ですw


修理回数が多かったのは良いけど
外科サボりすぎだな、これ・・・

さて、これから二日目の準備。



小型からの参戦なので
一番気合入ってます!


頑張るぞぉ!えいえい!おー!

↓応援してくれるならばポチお願い↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/03 17:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2009年10月度 大海戦二日目 | ホーム | 2009年ほしのあき海事期間終了>>
comments
----
ぷるさんへ

仕事でしたか;;
今度は是非一緒に大海戦に出場してみたいねw



マスターへ

修理してねw
【2009/10/04 12:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
えー外科と修理押50以下がとうりま~~す
【2009/10/04 02:24】 URL | master #-[ 編集] |
----
がんばれ~~
私は今日は地蔵化しておりまするw
え?なんでって??
今日はテンションが・・・

いえ、普通に仕事なだけ・・・ww
じゃ、2日目もガンバ^^
【2009/10/03 17:16】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/376-f4e6fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
