『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『副官解雇』
えー、シオン修道会会員の皆様。
先日の撮影会、本当にお疲れ様でした^^


お陰さまで撮影は大成功(?)となり
ブログも堂々と更新できました^^


サヨナラ フランシーヌ


おいでませ フランシーヌ


新しいフランシーヌに能力多きことを切に願う。
さてさて。


昨日は、起きて驚きました!
大型新加入者からのメールが携帯に届いておりました^^


ラファさん加入


フランセスクさん加入


このブログを読んで頂けている方ならば
ラファさんの名前に反応した方もいるのでは?


そう…あの忌まわしきウシ勅命の画像で
私が間違って名前を晒してしまった方ですm(_ _)m


あの節は、大変失礼致しました(;´Д`)



これから、宜しくねっ^^





偶然だとは思うのですが
ふと、気付いたことを。




以前、商会に入られる前にブログに名前が一部載った
ダグラスさんも、その後に加入して頂いた方です。
(その時のブログ)
↑大王イカに襲われてます






ウチで名前を晒すと、その方がウチに来る!?







そんな訳ないよねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/07 00:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小ネタ満載 | ホーム | シオン修道会 初イベント(集合写真)>>
comments
--ラファさんへ--
昨日は1日、皆に挨拶してくれてありがとう^^
すっかり打ち解けた感もありましたので、これからも楽しんでいきましょw
【2007/02/07 08:16】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ゾフィーさんへ--
これから色んな人を晒しちゃう?w<いけません
【2007/02/07 08:11】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--よろしくでっす!--
今日はたくさんの方に初めましてって言わせていただきました^^ラファ&フランセスクで中身は同じなのでよろしくです!フランセスクのほうは鋳造14+1+イスパ人なので大砲作りはお任せを^^気軽に依頼してください!
これからよろしくお願いします!
【2007/02/07 02:43】 URL | ラファ #-[ 編集] |
----
そんなことあるかもヽ(´▽`)/
【2007/02/07 00:40】 URL | ぞふぃ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/37-27f255cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
