『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アジアニート:ほしのあき』
| 冫、)ジー


更新ワスレテタヨ


再開スルヨー
はいっ、というわけでねw
久しぶりにブログ更新しますw


まずは新人さん紹介っ!
がらるさん加入.JPG

ラーシィさん加入.JPG

がらるさんと、ラーシィさんです♪
二人とも他鯖でも経験している
即戦力の新人さんです^^



がらるさんのステータス
がらる発見物増加ランキング一位.JPG
( д)  ゜゜


これからの成長に期待ですw





さてと。。。
前回、何書いたっけかなーと思い出して。。。

あぁ、ブルーフラッグ運動のことか。


その前は。。。。あー思い出せない(;´Д`)


初めて一ヶ月更新無しという体たらく。



ごめんなさいごめんなさい。
個人的なネタが無くて
書くことなかったんです(;´Д`)


ここ一ヶ月何をしてたかってーと、
主にアジアに篭ってブギス強襲船団相手に
カロネを壊しに行ってましt


いや脳筋とかじゃないですよ。
ただちょっと装甲戦列まで乗りたいなーと。



ブギスに拘る理由が
私なりにようやく見つかったんです。



・・・

あのね。


レア艦隊が落とす強化ロープレシピが
まだ取れてないの。・゚・(ノД`)・゚・。



頭の中に響くのはの言葉

skumdunk000


安○先生・・・レシピが・・・
( ゚д゚)ホスィ...です



レシピ.JPG



そう思ってアジアに篭って早一ヵ月半。
いやブギスと戦い始めて一ヵ月半。


全くレシピの気配がありません


これはもうアレだ。
レア狙いとか止めとけって
そういう啓示だようん。















泣いてなんか、ない。




拗ねてなんかも、ない。




ただちょっと、気分転換に
シャム湾に行ったんです。


私が愛して止まない
SHAM SHADEと同じ名を冠する海。



そこで出会ってしまったのが
アユタヤ



名前は前々から聞いてはいた。
激旨と評判のイケメンだ。


しかし、しょせん北欧型重ガレーだろう
重ガレオン艦隊のブギスと比べたら
経験値なんか、たかが・・・



いやいや。気分転換で来たんだ。
たまにはガレーでも食べてみるか。


>アユタヤ傭兵艦隊Aに勝利しました!
>戦闘経験を600獲得
>副官・ドーピングマイスターフランシーヌの戦闘経験値が142000に到達
>戦闘名声を87獲得





・・・え”?


北欧ガレーニ隻に重ガレー一隻よ?

どれも装甲薄いからすぐ倒せたよ?


え、これで経験値600?



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ってわけでここ二日はソロ上げだったので
狂ったようにアユタヤを喰ってました。


お陰で・・・

水平R15.JPG
水平がカンストして


戦闘Lv62.JPG
戦闘Lvも62まで上がりました。


SS取り損ねたけど、弾道学もカンスト。


水平弾道カンスト.JPG
今こんな感じ。


貫通だまだまだ・・・。



大海戦に出れない鬱憤を
アユタヤちゃんで晴らすことにしますw





カロネ100基以上準備して始めた
7月からの海事上げ。
けどもうカロネ無いよ(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/12 02:33】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2009年9月度納品物一覧 | ホーム | お盆ですね>>
comments
----
ぷるさんへ

大海戦良いなぁぁぁ。私も出たいよ;;
まずは地力を付けるためにコツコツ狩りしてるけど飽きたよw



あいぼちゃんへ

防御ねぇ…スキル枠が一つ開いてるから何を取ろうか悩んではいましたw
【2009/09/15 11:12】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
強奪副官いるんだから防御スキルとりましょうよw
そうすればレシピゲット率上がると思うw

あ、16日あたりからキャンプ合流できそうです><;
【2009/09/14 18:47】 URL | あいぼりー #-[ 編集] |
--おつおつ^^--
1ヶ月ぶりの更新おつかれ~
ここしばらく、鯔放置で古巣で活動中のぷるどす。
大海戦は仕方ないね。。。次に期待しよw
まずは、装甲目指してガンバガンバ。。私は無理そうだけど・・
大海戦は、2日目フル参戦、3日目大型のみで参加してきたよ。
まったりと楽しめました^^ ちょっと海事がんばらねば、と反省w
まあ、鯔も海事頑張らんと、すっかりあきちゃんに置いてけぼりに。。。(激汗
ま、ぼちぼち頑張るよ・・・
長々と書いたけど、それだけ~~w
【2009/09/14 10:13】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/369-58eb9928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
