『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようこそカメハウスへ』
カメハウスかと思って来たらホロでした。
カメハウス?

字数すら合っていません。

夏になると自動的に体重が減り続ける
ほしのあきです、こんにちは。



リアルの都合と相まって加速的に減少中。
ダイエット無しで1ヶ月で-5㌔とかアホかと。
まぁそれは置いといて。


カメハウスっぽい島の近くの
ブギス強襲船団を相手に修行中です。


ソロだと痛いコイツ等も
ちょうど海事上げするメンバーがいるために
楽々倒せます。
ブギス強襲船団
貫通R11にUP




シオン内部ではこれを通称
『ブギスキャンプ』と呼んでます。
半年くらい前にも書いたのですが
ここで再度おさらいを。



ブギスキャンプにおけるルール。


その1.
獲物は奪ってでも撃つべし。


高速戦闘になるので
名声を稼ぎたければ無理してでも撃たなきゃ
気付けばブギスさん全滅してます。



その2.
白兵(以下mg)は撃たれても文句は言わない


白煙弾を落とし、かつ白兵スキルの無い
ブギスさんは白兵するのに好都合な相手。
しかしそんな美味しい状況が続くほど
キャンプは甘くないっ!
mg中は味方ごと撃っても良いという
暗黙のルールがありますw



その3.
レアが出たら皆でmgmgするべし。


このときだけは皆で仲良くmgmgして
レアレシピを狙いましょう。
海事で失うお金(主に大砲代)を
これで一気に返済したい・・・
問題はレシピが取れたことないだけで。。。


まぁそんなこんなで海事上げしています。
断っておきますが・・・

私は脳筋じゃあないですw


タダのカヨワイ商会長デスヨ。




さて。
ここまでは前振り。


本日のメインというかお礼というか
一番書きたかったこと。


それは。


シオン修道会 航海記録
総Hit数10万件突破!
約三年間、皆様に支えられまして
ここまでHit件数を伸ばすことが出来ました♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


これからも精進して
色んな内容で書いていきますので
応援よろしくお願い致します
m(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/06 20:11】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<お盆ですね | ホーム | 09’7月大海戦最終日>>
comments
--ぷるさんへ--
ありがと~^^
色んなことがあった3年間でしたよ。
主に楽しいことですが中の人だけは成長してないなぁと最近感じますorz
20万Hitいくかどうか分からないけど頑張るよw
【2009/08/08 12:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おお~--
10万HITおめっと~
あっという間の3年だったねえ。。。
すごいすごいの一言につきます。
ええ、ずっとマニラ前で検索してるとたまに沸くね、キャンプ集団w
「今日もがんばってるな~」と検索画面見ながら・・・
・・・造船上げしてますw
そんだけ~



次は20万HITかな?^-^(マテ
【2009/08/08 09:53】 URL | ぷるとーね #-[ 編集] |
--あいぼりーちゃんへ--
ありがとう!
レアレシピ良いなぁ。私も(転売してウマーの為に)欲しいっw
【2009/08/07 09:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
10万おめでとうございます

昨日レアレシピとれたよ~
あきさんもがんばってねんw
ではまた次のキャンプで…ノシ
【2009/08/07 08:41】 URL | あいぼりー #-[ 編集] |
--しらさぎちゃんへ--
ありがとう!
この10万Hitのうち、いくつかはしらさぎちゃんが代筆してくれたから
10万Hitが達成できました♪


海事Lvが60もいってないんじゃ脳筋なんて言えませんw
【2009/08/07 08:07】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--きがつけば・・・--
寝る前に思い出して見に来たYO!

最近代筆してないけど、あきさんがブログ更新がんばってたおかげで10万件いったのね^^
ぽめでと~^^

ブギスキャンプで天さんをキャノンで沈めたいんだけど、なかなか参加してくれないね@@
いつもキャノン持ち歩いてるのに。。。w

@あきさんがノウキンじゃないって、それ嘘でしょw
ノウキンツール使った時点でノウキン決定よっ!
まぁ、私は使ってないからノウキンじゃないけどw
【2009/08/07 01:55】 URL | しらさぎちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
モゼさんへ

ありがと~!ホームランは…ランキング上位にいったときかなw



プリさんへ

100万かぁ…。私がTV出演して宣伝すればいくかも?w
【2009/08/07 00:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おめでとうございます--
10万アクセス!!素晴らしい!!! 3年間の継続のたまものですね^^これからも更新を頑張ってください 目指せ100万アクセス!
【2009/08/06 23:27】 URL | プリ #-[ 編集] |
----
10万おめでと~(ホームランは無いのか、イチロー?
【2009/08/06 23:19】 URL | もぜ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/366-7e739dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
