『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『09’7月大海戦最終日』
こんにちは、高島彩です♪


昨日が最終日だった大海戦。
皆様いかがでしたか?
MVP獲った方、おめでとうございます。
爵位来た方、おめでとうございます。
皆様思い思いの大海戦だったとは思います。



死にまくった大海戦でしたが
それだけにもっと上手にならなきゃ!
って思いが込み上げてきました。
今日はまずは結果から。

0907大海戦三日目脳筋ツール



与撃沈3
被害撃沈5


うーん。修行不足でした。
スキルうんぬんよりも、
ここまで来ると中の人の
操船テク不足です。。。
精進します。



戦功24
0907大海戦三日目戦功


大型のみの戦功なので
まぁこんなもんかな、と。




続いて、本日嬉しかったこと。


Karubi撃墜
敵船Karubi撃沈


セビ商会長のおにkを撃墜。
3撃沈のうち、一つの場面です。
4桁ダメSSは初めて撮れたw


今回の組み合わせである
ネデ×イスパ+オスマンの組み合わせって
初めての組み合わせだったんですが
脳筋国家イングランド×フランスに
良い勝負してましたねぇ。


最終的にポイントで負けちゃったけど
かなり良い線いってたと思う。


一方的な大海戦ほど
つまらないものないですしね。


港の影響度?
よく知りませんってか
あまり興味はありませんw




本日の艦隊メンバーと記念撮影♪
0907大海戦記念写真



お菓子ちゃんが先に帰ってしまったので
宣言していた通りに
右上の方に載せておきましたw






楽しい宴には終わりがくるもの。
戦士達は各々の仕事を終え一息ついた。


この組み合わせはもう無いかもしれない。
でも、今日という日を忘れない為に・・・

0907大海戦記念撮影乾杯




ルネッサーンス!





次こそは戦力として
認知して貰えるように
亀仙人のジッちゃんとこで
修行してきます


______
|←カメ  |          
| ハウス |
. ̄.|| ̄ ̄       ┗(^o^ )┓ 
  ||           ..┏┗   

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/03 02:53】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ようこそカメハウスへ | ホーム | 大海戦!(主に謝罪文)>>
comments
----
ぷるさんへ

そのルートは…ヤムチャ達と行動を共にするのですね?w



姫へ

BBQ残念ですね(つд`)
ガーッと焼いて大自然で食べるご飯って何であんなに美味しいんだろw
準備は…名工600個くらい作って力尽きましたw
【2009/08/04 10:55】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おつかれさま~--
大海戦引き分けってすごいね。
さぞかし白熱した戦いだったことかと・・・


私も出たかったなぁ・・・
といっても、出ても敵同士だし、たまに
は見知りの人と対Pやってみたいね。
足引っ張るけどw

キャンプdeBBQは雨で大変でした;;



P.S. ちゃんと海戦前日に一緒にEU
に帰国したのに準備してなかったのね。。。
【2009/08/03 22:23】 URL | 白いお姉さま #RpXKlfZQ[ 編集] |
--おつかれ♪--
3日間、お疲れ様~
私も急遽最終日参加しましたよ。。
すっかり動けなくなってました。。。沈む沈むw
モゼさんの艦隊とも当たってしまって・・・
ひたすら沈みまくり~足引っ張り~;;
とりあえず、天さんに捨て台詞吐けたので、それで満足w
・・・亀ハウス→カリン様→神様→界王様と渡り歩いて修行しますわ、私もw
そんだけww
【2009/08/03 19:20】 URL | ぷるとーね #-[ 編集] |
--げおるぐさんへ--
ですよねww
同じ夏休み期間ですもんねww
…あれ…休みが無い…だと…?


学生の時に夏休み2ヶ月とかあったんだけどなー
【2009/08/03 19:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
いあー素晴しいです。
7月は8月のおまけみたいなものですから・・・
対して変わりません(たぶんw)
【2009/08/03 17:58】 URL | げおるぐ #-[ 編集] |
----
8月だったああああ!
【2009/08/03 03:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/365-9ef526a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
