『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦!(主に謝罪文)』
こんにちは、高島彩です。
仕事が上手く休み取れたので
昨日の大海戦はフル出場できました♪


フル出場は無理かなーと思っていただけに
慌てましたw
とは言っても一日目も大型のみ参加。


この一日目がマズかった。
色々準備不足でメンバーに
かつてない程の迷惑をかけてシマッタorz


迷惑その1.
ログインしたのが10時直前
しかもログイン場所はロンドン
(大海戦クエすら受けてない)


はい。大遅刻ですorz



迷惑その2.
帆を忘れた。
気付いたのが艦隊組んだ後。


はい。帆無しモッサリの戦列でしたorz


迷惑その3.
キャノン砲4基しか無い…
あ、狩り用のNカロあった!
これ使うか…


はい。火力不足が否めませんorz




もうこれだけでも万死に値するのに
序盤戦で白兵中に偽造文書を使おうとして
間違って海軍申請紙を使う始末…





…吊ってきます

  ||
  ||
∧||∧
(/ ⌒ヽ
 | |   | 
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-






しかし良いことも。
こんな状況だったけど一日目は被撃沈0!

0907大海戦一日目脳筋ツール結果


大型だけとはいえ、被撃沈0は初。




まぁ与撃沈も0だったけどね!
(1ってなってるのはN相手です)



そんなわけで一日目の戦功。
0907大海戦一日目戦功



小さなことからコツコツと。



二日目は、昨日の反省を活かして
帆、大砲、名工を準備。
マグステも買い足して準備万端!



さぁ今日はフル出場するぞぉっ!


二日目の内容は
色々端折りますが…




戦列艦を、ほしのが持ったまま
高島彩で大海戦出場してました。。。




モウダメポ(つд`)





艦隊組んで頂けた皆様へ
本当に心の底から申し訳ございませんでした!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







今夜は最終日。
せめて最後くらいビシッと
締めて終わりたい・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/02 20:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<09’7月大海戦最終日 | ホーム | 次期拡張パック!>>
comments
--げおるぐさんへ--
同士よwww
色付きってか、もういっそ形を変えてほしいです…
【2009/08/03 19:04】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ほしの女史、まさか海軍紙と偽装通信文間違える同志がここに居るとは驚きです。

しかも、よりによって帝国さんとガチ勝負の時に叩いてしやいましたorz

海軍紙は赤とか色が付いてると間違えないのになぁ~と思うゲオルグです。
【2009/08/03 17:54】 URL | げおるぐ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/364-92145bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
