『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『次期拡張パック!』
こんにちは♪
ほしのあきです☆彡


7月いっぱいかけて、ようやく二人目(高島彩)の
回避上げが終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
いやもう最後の方はgdgdも良いとこ・・・


「これが終わればカロネをぶっ放して
大好きな海事上げが出来る!」
そう思い続けることだけで何とか
自分のテンションを保ってました。゚(PД`q。)゚。



え、UPデートしたって?
良く分からないけど
グアム行くのとか来年でいいかなー・・・とw
それはともかくとして
シリ・アップルビーさんが
先日、お台場で行われた
次期拡張パックの説明会に行った際の
動画をYouTubeでUPしてくれました!


もう噂にはなっているとは思いますが
ジパング実装やら色々な話が入ってますので
是非、ご覧下さい♪





















気になるのは、やはりジパング実装ということで
新たな船が出るということ。
白兵向きの帆船なのかな?


あと、この人。
伊達政宗?


戦国時代で一番偉かった人
と言えば日本人なら
誰もが知っているであろう
奥州の独眼竜こと、
伊達政宗公であられます。
※異論は認めません



エピソードクエで出るのかなー
となると、気になるのは・・・
日本のどの港が出るのか?


正直、私は出島が出ると思ってました。
長崎貿易として初期同盟港はネデ?
まぁそうじゃなきゃ江戸・大阪あたりかな、と。



しかぁし!
伊達政宗公の出現によって状況は一変。
そうか、確かに仙台藩を選択できる余地はあった。
支倉常長の存在、
彼が乗ったガレオン船サン・ファン・バウティスタ号
そして何より伊達政宗
伊達政宗?




・・・これはもう仙台実装で決まりでしょw

【2009/07/28 14:31】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大海戦!(主に謝罪文) | ホーム | ↑age↑age everyday>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/363-67d654cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
