『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『↑age↑age everyday』
こんにちは、ほしのです♪


ここ数日、グランドケイマンに籠もり
回避上げの修行してました。


長いことDOLやってるけど
回避上げってのは初の試み。
青影先生に教わってLet's TRY!

今回、私が教えて貰ったのは
パナマ勅命の「カリブ海賊掃討戦
青影先生曰わく、回避上げに
かなり向いているとのこと。


何が良いのか詳しく聞く前に
適当に海事準備をして
回避・応急が優遇な用心棒に転職をして
いざサンティアゴ!



話に聞いていた通りに、
重ガレオン10隻が容赦なく撃ってきますw
回避上げ


このクエ何が良いって、敵NPCが
集中装填で撃ってくるんです。
集中装填
※集中装填:帆をたたんでいる間は装填速度が50%上がる



それにケイマンで船部品がほぼ揃う。
(船部品へのダメージ分散用ですが)



もー。
地球のみんな、彼らに元気与えすぎだよw
元気玉



でもそのお陰で、回避はガスガス上がるw
船員もポロポロ落ちるので、
救助スキルもガスガス上がるw



この修行を始める前にとった救助スキルですが
絶え間なく使い続けたお陰で
まずまず使い勝手の良いランクまで成長。
欲を言えば、火炎弾で撃たれるので
消火即火災になるから消火スキルも
欲しかった…



まぁ数日籠もっていた成果としては




ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
回避R10
回避R11
回避R12
回避R13
回避R14
回避R15まであとちょっと
あとちょっとで回避カンスト・・・っ!

 

 







せーのっ!
回避R15
回避R15+5

回避カンスト
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


涙無し、笑いあんまり無し。
そして物資略奪船との友情なんか
これっぽっちも芽生えなかった回避上げが
ようやく終わった\(^o^)/


そして・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




救助R7
救助R7





ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




応急R12(大して上がらなかった
応急処置R12




今日からは高島の回避上げのための活動。
修理・応急・回避・消火が優遇の
補給隊を目指してから
またケイマンに籠もるぞぉ♪



・・・補給隊転職メンドクサw



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/08 23:40】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<次期拡張パック! | ホーム | 転機を迎えて>>
comments
--第3段拡張パック発表会--
7/26の発表会の模様の一部をアップしました。下のURLのリンクをクリック!

なるべく検索に掛からないようにタグを少なめにしています。計5つの動画をUPしました。
【2009/07/27 17:24】 URL | シリ・アップルビー #SsIHm4/E[ 編集] |
----
回避上げ最強職は用心棒ですがねw
【2009/07/27 09:49】 URL | gun #0k2PcyCA[ 編集] |
--御無沙汰しています。--
御無沙汰しています。
覚えてないかも・・・(泣)
仕事の部署が変わりようやくのんびりとPCの前に座れるようになりまして、二年半ぶりに復帰をいたしました。
IDパスすっかり忘れまして、また初期からやり直しています。(泣)

またお会いしましたらよろしくお願いします^^
いろいろ変わって浦島です;;
【2009/07/15 12:14】 URL | ケロロ #-[ 編集] |
----
しらさぎちゃんへ

外科上げたいねぇ。
外科はまだ5しかありませんw



虎ちゃんへ

インドは私も通った道だよ。
4スロの商大ガレオンで撃ちまくってれば勝てる相手だからガンバ!
【2009/07/09 13:04】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あきさん、いいなあ~さくさくスキルあがってますね~インドで悶々としてます~^^;
【2009/07/09 02:14】 URL | 虎之助 #-[ 編集] |
----
マゾいスキル上げお疲れ様です@@
元気玉貰いまくったのに寝落ちするのも
凄いかと。。。

これでシオンの旗艦は任せられるわね^^
やっぱり商会長自ら旗艦になって沈まないとねぇ。。。

P.S. 外科も上げたいよね^^;
【2009/07/09 00:03】 URL | しらさぎちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/362-68fca893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
