『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『転機を迎えて』
こんにちは、ほしのです♪

中の人が、ここ数ヶ月計画していた
大きなプロジェクトが終わり
ようやく身軽になりました。
この計画が遅れまくっていたせいで
見事に冒険する時間が
ゴッソリ奪われました(つд`)
プロジェクトっていっても
要するに引っ越しなんですけどねw


チカレター



ここ最近、シオン本店に
新人さんの加入が増えてきて
商茶も賑わいをみせております。



やっぱり賑やかなのは良いね!( ゜∀゜)


その中でも、昨日申請を頂いた
花織さんはブロガーさんなので
リンクに追加しております!

ことはのマッタリ冒険記




6月までと決めた冒険期間ですが
考古学・宗教学共に山のように
やり残しがあります(つд`)



南米・西岸あたりは未着手の山、
ラパヌイ関連も虫食い状態。
誰か時間下さいorz


さて、残り数日だけどインドのクエを
片っ端から潰していくかな(;´Д`)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 23:03】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<↑age↑age everyday | ホーム | ようやく折り返し?>>
comments
----
ブログ再開したよ~^^
【2009/07/01 00:19】 URL | LeN #-[ 編集] |
--おつかれ~--
時間は欲しいよね~
私も来月末には引っ越す予定です。
準備ぜ~んぜんできてません。。。
まあ、ちょっとずつ片付けるよ。。。
実家に戻るだけだしね・・・
あ!出戻りじゃないよ?親の面倒を見ないといけないのでw

それだけ~~
【2009/06/29 21:31】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
--姫へ--
時間ほしいよぉ;;
1日30時間くらいでも良いねw
しかし定時になると私の中の
カラータイマーが作動して寝落ちがorz


私もDOL内資金使いまくってるなぁ…
けど金策している暇が;;


お体大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。
寝落ちばっかりしてると
色々大変ですから…
【2009/06/29 08:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
引越しお疲れ様です ><
やっぱり時間欲しいですよねぇ~;;
でも稼げるなら、お金も欲しいしなぁw

私も折角暇もらって休める時期なのに、
疲れて寝てばかり。。。もう歳かな@@
それにDOL内資金も尽きてきたので
宝石運んで稼ぎ。。。海事上げも中途
半端デスYO;;
【2009/06/29 01:16】 URL | しらさぎちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/361-89c00aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
