『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン修道会 初イベント(集合写真)』
みなさん、こんにちは^^
ほしのあきです。


昨日は、シオン修道会で商会単位での初のイベントでした。

商館購入記念として
集合写真を撮ろう!
ということで、22時~集まり次第開始ってことで
声を掛けていたのですが・・・

何人くらい来てくれるんだろう(;´Д`)


↓昨日の結果は 続きを読んでね^^
撮影会前



Σすっごい多い!!


正直、こんなに来てくれるとは想像以上でした。


というか、この場をお借りしてお詫びします。

遅刻してスイマセンでしたm(_ _)m



22時予定だったのに、5分以上遅れてInしました^^;



皆さん、思い思いの衣装を身に纏い
撮影会の為に準備してくれていたようです^^



それじゃ、さっそく写真撮ろうか!!

撮影会フライング

(↑並び終わる前のフライング写真w)



んー。チビっ子が前列で、背の高い方が後に行って…


あーでもないこーでもない…


そんな話し合いも楽しかったです^^







撮影会並び中


お、良い感じに並んできました。


このまま撮り合えず一枚パシャリと。




上空のヘリより撮影

(↑ヘリによる上空からの撮影)


撮影準備完了!





よーし!とても良い感じになった!!
それでは、まずは澄ました顔して一発目!




はい、チーズ

撮影一回目



おおおおおおおおお!
超良い!!

これブログトップページの熊の絵と交換したいハァハァ




まずは、この写真が撮れただけでも大成功です^^




シオン修道会初のイベント成功を記念して
かんっっぱーーーい!!

全員で乾杯


ぷっはー!大勢で飲むお酒は格別ですね!


おーい!商館秘書!つまみ持ってきて!つまみ!
私、スルメがいいなぁ!

20070205230342.jpg



Σこんなの食えるか!




今日の締めとして。
ここまで商会を大きく出来たのも、
全て皆さんのお力のお陰です。
本当に感謝しております。


まだまだ、成長途中の商会ではありますが
これからも、皆さんのお力を頼りにしております^^


私も、商会員皆様からの信頼を裏切ることないよう
全力で頑張っていきますので、楽しんでいきましょう^^



そんな皆が、大好きです



全員で照れる その2




P.S 予定していた2/6・8の写真撮影会は、
2/4で全体が集合したものとして中止します。
もし、そちらで参加ご希望の方はFaxまたはEメールで
シオン修道会まで、ご一報下さい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/05 23:12】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<副官解雇 | ホーム | 強化ファーブーツ>>
comments
--マルベリー 財布--
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
【2013/06/29 16:26】 URL | マルベリー 財布 #EBUSheBA[ 編集] |
--せりかさんへ--
こんばんわぁ^^

毎度コメントありがとうございます^^
繊維取引スキルは合計で今は9ありますんで、今度一緒に縫製修業しましょ~
【2007/02/06 01:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
こんばんわー^^
TVで「ほしのあき」を見ても「偽者めっ!」とか思っちゃう体になってしまったせりかでございます^^

商館げっととか砲術忘却とか商会員増加とかウマとウシの間違いとか撮影会の大成功とかいろいろおめれとうございます^^

皆さんで乾杯の写真とか、揃っててすばらしいですねー^^
偶然の通行人を装って写り込めばよかった・・・

これからも応援してまっす^^

Ps あ、そうそう。縫製覚えたんです^^
今度お金の稼ぎ方教えてください。
やっと予備帆がつくれるようになりました^^v
【2007/02/06 00:27】 URL | せりか #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/36-8e596001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
